2007年10月31日

☆フリマ打ち上げ(*’v`丱)☆+゜


さて、この前の記事の続き、フリマの打ち上げでドックカフェに来ていマス目

HCIMG2957.jpg

夕日がぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)でち

HCIMG2956.jpg

ちーちゃん、となりの人達のご飯に目がクギヅケデス顔(え〜ん)

おいちそうでちー(長音記号2)

HCIMG2955.jpg

(●´_U`●)モフフッ、ちーちゃんのご飯もちゃあんと頼みましたヨるんるん

HCIMG2959.jpg

ちーちゃんのダイスキな物がイッパイのワンコセット犬(笑)

おいもに、かぼちゃ、ササミなんかが、たっぷりひらめき

HCIMG2958.jpg

我が家では、テーブルに手、足をかけてはイケナイと教えてるので、

ちーちゃん、おりこうサンで待ってマス犬(笑)

なんで、テーブルに手をかけてはダメかと言うと

うちでは、人間の食べ物は、絶対、絶対NGなのデス

温野菜とかは、あげてますケド(犬の体に良いものは、決定なのデス)

私達、人間はコレを頼みましたるんるん

HCIMG2960.jpg

でも、先にちーちゃんのエサタイムですエサ

ちーちゃん、マッテだよー(長音記号1)

まつでち!

HCIMG2962.jpg

ヨシ、頂いちゃって下さいナ黒ハート

頂くでち

HCIMG2963.jpg

ごちそうサマでち

とってもデリシャスだったでち揺れるハート
HCIMG2961.jpg

そして、、、(」゜ロ゜)」ナント exclamationドックラン発見exclamation&question

カフェを利用した人は、無料で利用出来るのデスグッド(上向き矢印)

思わぬトコロで、ちーちゃんドックランデビューですー(長音記号2)

CIMG2964.JPG

探検!探検!でち犬(足)

CIMG2965.JPG

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む

ニックネーム みるく at 05:35| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆MILK-SHAKE☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

☆MILK-SHAKE☆フリマ開催日∪・ω・∪


昨日の10月28日(日)清水日の出マリンパークで、初のフリマに参加してきました(*’v`丱)☆+゜

まずは、売り場作りデスるんるん

そして、、、こんな感じになりましたヨ目

HCIMG2914.jpg

今日は、曇り1つなく、すごい青空、すごい良いお天気晴れでした

人も沢山で、フリマ会場は賑わっていました目

CIMG2915.JPG

富士山も、こんなにクッキリ見えました目

CIMG2917.JPG

そして、、、、

ライブ会場があったり、、、

HCIMG2918.jpg

食べ物も、売っていたり、、、

いろんなお店があって、いろんな人がいましたるんるん

CIMG2919.JPG

l17.gif

とってもカワイイお客サマがたくさん来てくれマシタ顔(メロメロ)

CIMG2927.JPG

CIMG2926.JPG

たくさんブティック買ってもらっちゃいましたるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

この着てるお洋服は、ワンピースです

ひょう柄ベロアのTシャツがとっても似合ってて可愛かったデス黒ハート

残念ながら、カメラがナイので生地だけUPデスあせあせ(飛び散る汗)

この柄デス顔(ペロッ)

CIMG2989.JPG

次のカワイイお客サマです黒ハート

(●´_U`●)モフフッ、上手にご挨拶出来るカナ?

HCIMG2928.jpg

ボーダーの袖ナシTシャツが、とっても良く似合ってマス顔(メロメロ)

HCIMG2929.jpg

次のカワイイお客サマです黒ハート

HCIMG2944.jpg

顔(メロメロ)とっても可愛い笑顔をパチリカメラ

HCIMG2946.jpg

次のカワイイお客サマは、このコデスるんるん

HCIMG2948.jpg

残念ながら、このコのサイズが売り切れで、ワンサイズ大きいブティックですが、、、

着てみたら大丈夫そう!

良かったデス顔(ペロッ)犬(笑)

CIMG2947.JPG

l17.gif

上のカメラの、犬(笑)ちゃん&ママ、パパ、

上のカメラ以外のパパ、ママ

遊びに来てくれた、たくさんの方&犬(笑)ちゃん、、、

本当に、ありがとうございましたm(*-ω-)m

l17.gif

そして、この日ちーちゃんは、、、

たくさんの人に、ナデナデしてもらっちゃいマシタ犬(笑)

CIMG2949.JPG

CIMG2951.JPG

アリガトでちた黒ハート

CIMG2933.JPG

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 08:50| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆MILK-SHAKE☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする