2009年01月26日

新しいお家


この前まで、なんにもなかった床にラグを敷きました
フカフカの足ざわり?がちーちゃんも御気に召したようデス顔(イヒヒ)

このスペースは、ちーちゃんの遊び場でもあり
私の作業スペースでもあり
犬(笑)顔(イヒヒ)仲良く兼用しようって思ってマス
CIMG4552.JPG
ちょっと離れて写真を撮ってみました
CIMG4547.JPG
さらに離れて写真を撮ってみたくなりました
CIMG4548.JPG
って、遊んでたら。。。
ママ、なにしてるでち?
ちーちゃん、気になっちゃったみたいデス。。。
CIMG4549.JPG

前のお家が狭かったので、チョビッと?広くなったのがつい嬉しくて
こんな写真をとっちゃいました…。[*σ´ω`*]
ぽちっとしてネ犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
メイちゃん&ジュナちゃん

ニックネーム みるく at 07:56| Comment(4) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

御殿場プレミアムアウトレット


先月末、御殿場プレミアムアウトレットに行って来ました。
CIMG3999.JPG
もと、遊園地だっただけあって、広〜い目
CIMG4000.JPG
ちーちゃんも一生懸命歩きましたヨ
CIMG3999.JPG
ワイワイ♪♪でち
CIMG3996.JPG
そして、実はこの日は久々に
メイちゃんと、ちーちゃん再会したんデス
CIMG3974.JPG
メイちゃんは、前会った時よりも可愛く成長してマシタ黒ハート
まるで、ヌイグルミみたい顔(メロメロ)
CIMG3976.JPG
ちーちゃんの方が、少しお姉さんなのでちよ
CIMG3989.JPG
この写真は、2人仲良くハト小鳥を見てるトコでするんるん
CIMG3935.JPG
そして、チョコチョコ動きまわる自由な2人ですが
なんとか上手に撮れた2ショット写真です顔(ペロッ)
CIMG3967.JPG
CIMG3964.JPG
メイちゃんが、お買い物中のママを待ってる所デス
CIMG3947.JPG
CIMG3949.JPG
その頃、ちーちゃんは。。。
クンクンでち♪♪
相変わらず葉っぱが好きなようデス
ちなみに、メイちゃんは動く物全般がスキなんですってぴかぴか(新しい)
CIMG3950.JPG
ランキング応援宜しくデス犬(笑)顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
買った物
ニックネーム みるく at 21:13| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

メイちゃんのファッションショー


555.jpg

mei55.jpg



mei222.jpg

mei55.jpg

l3.gif

メイちゃんママから、可愛い写真が届きマシタ顔(メロメロ)

エクステみたいな髪飾りは、美容院で付けてくれたんですってぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

200804091.jpg

上の4枚の写真は、主に、カワイズムさんからブラシをお借りして、

初めて、写真を加工してみたんデスるんるんるんるん

バラのが、一番のお気に入りデスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)♪ヽ(●'v`)ノカワイィ♪

前まで出来なかった事が、出来るようになるのは

すごくウレシイし、楽しい気分になりマスグッド(上向き矢印)

外は、雨雨ですけどネ顔(ペロッ)

ワンポチしてくれたら、ありがたいデス

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ニックネーム みるく at 07:39| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

♪メイちゃんのリボン♪


メイちゃんママから、カワイイカメラが届いたので、早速UPしちゃいマスるんるん

まずは、シャンプー前のメイちゃん目

もこもこって、した感じがカワイイ写真デスわーい(嬉しい顔)

decoimage.jpg

で、カット後のメイちゃんお耳のクリスマスリボンが、カワイイですー(長音記号2)

リボンもチョッピリ、ゴージャスな感じぴかぴか(新しい)

ge.jpg

シャンプー前のもこもこってしてるメイちゃんも可愛いケド。。。

カット後には、ふんわりメイちゃんになりました目

e.jpg

ランキング応援、ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:59| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

♪メイちゃん大きくなりマシタ♪


私の、お友達のお家のトイプー、メイちゃん久しぶりの登場デス♪

メイちゃん体重2.2キロ、2回目のトリミングのときのカメラ

モヒカンカットなのデス目

kur.jpg

そして、現在体重は、3キロになったそうデス犬(笑)

お洋服も、写真もダイスキ黒ハート

ボールで遊ぶのもダイスキな元気で可愛いメイちゃんデス黒ハート

084928.jpg

トリミング前に送ってくれた写真なので、フワフワしてマス

071115_084717.jpg

そして、最後のこの写真、まるでポーズをとってるみたい黒ハート

071115_084944.jpg

l3.gif

メイちゃんを、初めて見たトキも、ちーちゃんとの初対面のトキも

まだちーちゃんより、小さいメイちゃんでしたが。。。

とうとうメイちゃんに体重追い抜かれちゃいマシタ犬(笑)

そんなメイちゃんは、生後半年、まだまだ仔犬デス黒ハート

元気いっぱい、遊ぶの大好きみたいですヨ(●o'皿`)o゙ニシシ♪

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 04:45| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

♪かわいい2ショット♪


目メイちゃんと、ちーちゃんが初対面しました〜Clap

仲良く出来るカナ?

lCIMG2319.jpg

ちーちゃん、、、ちょっとキンチョウしてるみたいデスあせあせ(飛び散る汗)

mmCIMG2323.jpg

ぬいぐるみで、遊び始めるメイちゃん

mCIMG2324.jpg

そして、うろうろ、、うろつくちーちゃん。。。

mCIMG2328.jpg

かわいい2ショットが撮りたいのに、ナカナカ撮れません顔(泣)

lCIMG2331.jpg

そして、、とうとうやりマシタ手(チョキ)ナイスカメラが撮れましたヨ黒ハート

mCIMG2329.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

kiCIMG2349.jpg

応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
続きを読む
ニックネーム みるく at 09:06| Comment(8) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

♪プードルの女のコメイちゃん♪


久々?メイちゃんの登場デス目

前回の登場のトキのメイちゃんは、生後約、2ヶ月デシタ犬(笑)

そして、今は生後、3ヶ月になりマシター(長音記号1)Clap

今の体重は、1.95キロでするんるんるんるん

3度目の、ワクチン注射も無事終わりマシタッClap

めいちゃん、バケツプードルでち〜(*’v`丱)☆+゜

kphoto.jpg

MILK-SHAKEのワンピを着てハイ、ポースるんるん

似合いまち?犬(笑)

1Hphoto.jpg

メイちゃん、モヒカンカットしてもらったばかりなんでち犬(笑)

美容院で、ぴかぴか(新しい)キレキレぴかぴか(新しい)してもらいまちた黒ハート

メイちゃん、おりこうさんでちたもんるんるんフフフでち〜るんるんるんるん

Hphoto.jpg

ちーちゃんと、オソロでちね黒ハート

HCIMG1574.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング参加中!応援ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
続きを読む
ニックネーム みるく at 20:26| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

♪赤ちゃんプードルの女のコ♪


(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+メイちゃんデス黒ハート

Hphoto.jpg

黒ハートカ〜ワイィでしょう目ちーちゃんの新しいお友達デスるんるん

メイちゃんは、まだ生後2ヶ月で、ちーちゃんよりちっちゃいんデスexclamation×2

メイちゃんが着てるのは、MILK−SHAKEのふんわりイチゴちゃんキャミ0号サイズなんデスるんるん

とってもよく似合っるでしょう?


初めてのお洋服ブティックなんですってClap

黒ハートモデルデビューダョ黒ハート

HHphoto.jpg

ぴかぴか(新しい)スゴクかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ コなんですヨぴかぴか(新しい)

元気にすくすく育って欲しいナ揺れるハート

早くお外にお出かけ出来るようになるとイイナ揺れるハート


ちーちゃんとは、まだあった事がないので、

(私のお友達のお家のわんちゃんなのデス)

初対面したらちーちゃんどんな顔するのかも楽しみデス

(* >ω<)=3 プータノシミナノデスるんるんるんるん

続きを読む
ニックネーム みるく at 11:56| Comment(6) | TrackBack(0) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする