2007年11月26日

もぐりんコ∪・ω・∪


ここ2〜3日急に冬らしい気温になりましたネ雪

朝、フトンから出るのがツライ季節がやって来たって感じデスたらーっ(汗)

フトンが恋しくなるのは、人もワンコも同じなようで。。。。
CIMG3104.JPG
うちのちーちゃんも。。。



うぅ。。もぐりんコでち

CIMG3099.JPG

ここ2〜3日こうして、フトンの中にもぐるようになりマシタ(●´_U`●)モフフッ

CIMG3100.JPG

あれ?私が、写真を撮っているので、起こしちゃったみたい目

起きたのでちるんるん

CIMG3264.JPG

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 08:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

☆ちーちゃんのお誕生日☆


今日は、ちーちゃんの3歳のお誕生日∪・ω・∪

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

ケーキ&プレゼントも用意しまシタ(●o'皿`)o゙ニシシ♪

黒ハート楽しみでち黒ハート

CIMG3114.JPG

まずは、ケーキるんるん

CIMG3107.JPG

そして、プレゼントプレゼント

CIMG3108.JPG

CIMG3109.JPG

早速、ケーキをあげちゃおうカナ(●´_U`●)モフフッ

ちーちゃん用に、切り分けるから待っててネグッド(上向き矢印)

早く食べたいでちるんるん

CIMG3112.JPG

さぁ、切り分けたから食べてイイヨ(*’v`丱)☆+゜

わぁいでち、おいち、おいち、でち☆(*>_,<*)☆

CIMG3116.JPG

ハイ、プレゼントプレゼントもあるんダヨ黒ハート

CIMG3127.JPG

黒ハートアリガトでち黒ハート

CIMG3130.JPG

ランキング応援!!ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 20:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

(◆´因`◆)ゞ☆ちーちゃんとメガネ屋さんへ。。。


街に、来ていマス犬(笑)

今日は、よく晴れていて、暑い位の良いお天気晴れ

CIMG3037.JPG

私は、目目が悪いので、、普段はコンタクトをしてるんデスあせあせ(飛び散る汗)

今日は、頼んでおいたコンタクトの受け取りの日るんるん

お天気が良いので、ちーちゃんも一緒にメガネ屋さんに来ていマス犬(笑)顔(笑)

犬(笑)は、一緒でも決定なのがウレシイでするんるん

ママのコンタクトをくださいナでち黒ハート

CIMG3038.JPG

(* >ω<)=3 プー、カウンター席にいるちーちゃんは、まるで人間みたいデス犬(笑)

CIMG3041.JPG

でも、イスには座らせられナイので、お膝の上にいるんデスるんるん

ちーちゃん、おりこうサンにしてるのでちるんるん

CIMG3040.JPG

メガネ屋サンの用事を済ませたので、ちょっと移動デス犬(足)

CIMG3059.JPG

目的の場所に着きマシタグッド(上向き矢印)

CIMG3046.JPG

ここは、ドックカフェです(◆´因`◆)ゞ☆

まずは、ちーちゃんにお水をあげました、、が飲みませんデシタあせあせ(飛び散る汗)

ちーちゃん、のどは渇いてないんでちあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3047.JPG

こういうトコに来ると、オイシイ物が食べれるって


ちーちゃんは、思っているので、ココに来ると必ず頼むエサをオーダー

CIMG3049.JPG

これこれ、これなんでちヨexclamation

CIMG3053.JPG

いただきまちるんるん

oCIMG3054.jpg

で、あっという間に完食Clap

CIMG3056.JPG

おいちかったでち黒ハート

CIMG3050.JPG

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 16:05| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

(●´uωu)ノ[ 可愛い素材やサン]♪


いつも、お世話になっている、素材やサン

可愛★Ismのみぃさんが。。。。

ご親切に、こ〜んな(o>艸<o)○o。.Сцтё.。o○(o>艸<o)なバナーを作ってくれマシタ黒ハート

ちーちゃんが、イッパイですネ(●o'皿`)o゙ニシシ♪

88a.gif8b.gif
mk120.gif
100a.gif

とっても、★.:゚+。☆ウレ((=´・艸・`=))シイ☆.:゚+。★出来事デシタ黒ハート

このブログを初めて、気が付けばもう半年程経ちマシタClap

初めの頃に比べれば、多少パソコンも使えるようになりましたが。。。

まだまだ、わからナイ事だらけ、、デスあせあせ(飛び散る汗)

こんな、立派な物が作れちゃうみぃサンはすごいナ!!┗(*0□0*)┛と思いマスひらめき

l3.gif

そして最近、みぃさんが始めた総合検索サイト目(★ランキングではナイです★)

GIRLS*SEARCでは、いろんなブログやお店などの、検索が出来るのデスるんるん

女の人で、ブログやお店などを、持ってる人なら誰でも無料で、登録、利用出来ちゃうのデスるんるん

私も、登録しちゃいマシタ(◆´因`◆)ゞウシシッ☆

このブログにも、リンクはってますが、、、

GIRLS*SEARCが気になる方は、こちら下からも飛べるので、

遊びに行ってみて下さいネv(。・c_,・。)v

bana200a.gif

l3.gif

ランキング応援ワンクリック、(◎*m_ _)m{{゚+o。宜しくお願いしますョ。o+゚}}

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ちーちゃんのまったり写真
ニックネーム みるく at 12:28| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

いつもの風景∪・ω・∪


ちーちゃん、いつもの日課のお天気チェックをしていマス犬(笑)

今日のお天気は、どんなカナ?顔(イヒヒ)

CIMG3004.JPG

今日のお天気は、今にも雨が降り出しそうな曇り空曇り

CIMG3024.JPG

ヘンなお天気でちたらーっ(汗)

CIMG3006.JPG

CIMG3005.JPG

すっかり、スネちわわになってマス犬(泣)

CIMG3010.JPG

おやつでもあげようカナ?

CIMG3007.JPG

ほ、ほちいでち。。

CIMG3008.JPG

ご飯前だから、ほ〜んのチョットだよ〜

か、かまわナイでち犬(笑)

CIMG3009.JPG

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 17:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お出かけ♪ヽ(●'v`)ノ♪


今日は、お買い物&お墓参りに行って来ましたグッド(上向き矢印)

ナゼ、お墓参りかと言うと、、

昨日、母の命日だったからなのです

CIMG2818.JPG

こういうトコで、カメラ撮るのもどうカナと、思ったケド。。。

撮っちゃいマシタ、スミマセンあせあせ(飛び散る汗)

お寺のカメラデス目

CIMG2822.JPG

お池もあります

CIMG2823.JPG

CIMG2824.JPG
良いお天気で、気持ちの良い風が吹いてました

CIMG2825.JPG

今度は、ペットショップです

ちーちゃんのご飯エサとオヤツホネを買いました犬(笑)

CIMG2826.JPG

ハムスターと

CIMG2830.JPG

うさぎサンが。。。

CIMG2829.JPG

一生懸命ごはんエサを食べてましたヨ顔(イヒヒ)

ランキング応援、ワンクリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

あったかいお部屋∪・ω・∪


そろそろ、ちーちゃんのお部屋も冬支度の時期デス目

最近寒いんでちよ犬(泣)

CIMG2800.JPG

ちーちゃんのスキな寝袋を出しましたるんるん

ヤッタでち犬(笑)
CIMG2799.JPG

コレです目

コレ、私が作った物なんですケドね顔(ペロッ)

CIMG2804.JPG

ちーちゃんも、この寝袋がお気に入り黒ハート

CIMG2809.JPG

ちーちゃん、もぐるのダ〜イスキでちグッド(上向き矢印)

CIMG2807.JPG

早速、ちーちゃんのお部屋にセットしましたGood

CIMG2810.JPG

もっと寒くなったら、ユカペット(電気あんか)を入れて、

ポカポカお部屋の出来上がりデス手(チョキ)


CIMG2813.JPG

ランキング応援、ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 04:21| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

♪新しいバック♪


最近、涼しいと言うより寒いですよねあせあせ(飛び散る汗)

そんなワケで、ちーちゃんには(フリマ用のだけど。。)お洋服を着てもらいマシタ目

CIMG2785.JPG

そして、ちーちゃんのバックを久しぶりに買いましたるんるん

早速ちーちゃんに、見せてみることに。。。。

CIMG2790.JPG

犬(笑)用バックに見えなかったのか、私の顔色をうかがう、ちーちゃんあせあせ(飛び散る汗)

コリ、ちーちゃんのでちか??

CIMG2792.JPG

そうデスるんるんこれは、ちーちゃんのですー(長音記号2)

バックの中には、ふかふかクッションが入ってて居心地も良さそうGood

バックとおそろいのポーチまで付いてマス黒ハート

CIMG2797.JPG

ちょっと高かったケド、良い買い物をしました♪ヽ(●'v`)ノ♪

ちーちゃん、ちょっと入ってごらんなさいマセ

落ち着きまちネ!もう動きたくないでち∪・ω・∪

CIMG2796.JPG

ちーちゃん、しばらくこうして動きませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

すっかり、まったりモードなちーちゃんデシタ顔(イヒヒ)

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 05:41| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ある日のちーちゃん♪∪・ω・∪♪


ちーちゃんの前には、たっくさんのオモチャるんるん犬(笑)るんるん

ちーちゃんは、どれがスキなのカナ?

CIMG2739.JPG

紅葉秋らしく、きのこのヌイグルミを選んだちーちゃん目

CIMG2741.JPG
早速、遊んであげマシタるんるん

きのこのヌイグルミを逆さまにして。。。

コマみたく回しちゃいましたヨ顔(イヒヒ)

CIMG2750.JPG

ちーちゃん、大変良い食いつきデス顔(ペロッ)

CIMG2748.JPG

今度は、きのこのヌイグルミをガジガジ。。。

どんなお味ですカナ?顔(イヒヒ)

CIMG2751.JPG

あれ?ちーちゃん、急に甘えんぼモードに。。。

私の足に擦り寄ってきましたヨ

CIMG2755l.jpg

こんなトキは、思いっきりイイコイイコしてしまいマス顔(メロメロ)

CIMG2757o.jpg

そして、ナゼだか、かたまりマシタ?

CIMG2758m.jpg

いっぱい遊んでもらって、満足でち♪


CIMG2759i.jpg

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 07:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

今日は、シャンプーの日♪


今日は、ちーちゃんの美容院の日U。・ェ・。Uノ~ワン♪

CIMG2765.JPG

美容院は、近いのでダッコで移動犬(足)デスるんるん

CIMG27699.jpg

天気予報が外れて、90%雨のハズが、、、

ものすごい良い晴れ天気で、暑いくらいあせあせ(飛び散る汗)

CIMG27699.jpg

ちーちゃんも、眩しそうぴかぴか(新しい)

CIMG2770i.jpg

そして、シャンプーも終わって、帰って来ましたヨ犬(笑)

CIMG2773.JPG

今日のリボンは、赤いのでした顔(イヒヒ)

シャンプーして、キレキレになったでち♪

CIMG2777p.jpg

ランキング応援、ワンクリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

234.gif

リボンゆん♪さんへリボン

チラシを下さいと、コメントしてくれてたので、

送り先を教えてもらおうと、メールメール送ったんですがあせあせ(飛び散る汗)

メールメール、届いていますか?

ニックネーム みるく at 17:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

♪秋デス♪


昨日から、もうすっかり秋紅葉の気温ですネるんるん

そろそろ買っとこうと思って、ブーティー買っといて良かったデスるんるん

2足買いました顔(イヒヒ)

コレと。。。

CIMG2725.JPG

コレです。。。

CIMG2711.JPG

今日のちーちゃんのブティックも、紅葉らしく、長袖デスかわいい

CIMG2726.JPG

お天気は、あんまり良いとは言えず、曇りくもり空あせあせ(飛び散る汗)

CIMG2728.JPG

雨は降っていないので、10月最初のおさんぽへ。。。

CIMG2727.JPG

夏には、かわいいお花かわいいでいっぱいだった花壇も葉っぱしかないデスあせあせ(飛び散る汗)

そんな花壇を見て、紅葉秋を感じマスぴかぴか(新しい)

CIMG2730.JPG

CIMG2729.JPG

いつものおさんぽコースも、季節によって雰囲気が違いますよネ

CIMG2732.JPG

ランキング、只今7位、応援ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 17:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

昭和レトロな居酒屋


久しぶりに、居酒屋サンへ行って来マシタ┏l*´ω`*l┛

といっても、私はまったくお酒は飲めないんですけどネ顔(イヒヒ)

前から、行ってみたいと思っていたお店で、店内もカワイかったデス黒ハート

CIMG2713.JPG

駄菓子コーナーがあったり

昔のまんががあったり。。。

CIMG2714.JPG

映画の三丁目の夕日みたいな雰囲気デスかわいい

CIMG2716.JPG

食べ物の方は、レトロじゃなく、普通な感じでした

私は、カルピスを飲みましたヨるんるん

お刺身と、肉を頼みました

CIMG2719.JPG

サラダとタコワサも頼みました

CIMG2717.JPG

お店の中は、ホント可愛くて良かったデス黒ハート

CIMG2720.JPG

フフフ、映画のセットの中みたい┏l*´ω`*l┛

CIMG2721.JPG

ちーちゃんは、お留守番でした犬(笑)

CIMG2716.JPG

忙しくて、なかなか遊びに行く時間がないので

良い気晴らしになりましたるんるん

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 03:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

♪夜のおさんぽ♪


今日も、暑かったデスネたらーっ(汗)

9月も、もう終わるっていうのに、30度以上気温があるなんて〜ふらふらキツイのデス〜もうやだ〜(悲しい顔)

そんなワケで、いつもは行かない夜夜のおさんぽへ。。。

CIMG2638.JPG

夜夜でも、けっこう車(セダン)が通りマスあせあせ(飛び散る汗)

カメラには、撮らなかったケド。。

ちーちゃんには、安全な道だけを歩いてもらいマス犬(笑)

CIMG2637.JPG

ぴかぴか(新しい)明るいぴかぴか(新しい)トコに行かないと、カメラが撮れないので、移動デス犬(足)

ひらめきいいトコ発見目

CIMG2652.JPG

ここは、電話BOXの前デス顔(笑)

CIMG2645.JPG

夜は、もう涼しくて嬉しいデス黒ハート

夜のおさんぽ、新鮮デシタ手(チョキ)顔(イヒヒ)

CIMG2649.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング応援ワンクリック、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
続きを読む
ニックネーム みるく at 22:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

病院のねこサン


今日は、ホントに暑いデス晴れ

CIMG2511.JPG

ドコ行くんでち??


病院ダヨ顔(イヒヒ)

CIMG2513.JPG

ココには、ちーちゃんの気になる猫(笑)サンがいるんでち黒ハート

CIMG2533.JPG

ドコでち?


oCIMG2524.jpg

あ!!いたでち

CIMG2525.JPG

病院にいつもいる猫(笑)サンです目

CIMG2521.JPG

猫(笑)サンいたでち〜るんるん

CIMG2526.JPG

oCIMG2516.jpg

oCIMG2518.jpg

そして、とうとう猫(笑)サンは、後ろ向きになっちゃいました犬(泣)

猫(笑)サンは、犬(笑)ちゃんが、チョット怖いみたいデスたらーっ(汗)

CIMG2519.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング、現在6位目応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
続きを読む
ニックネーム みるく at 12:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

♪ちーちゃんとお買い物♪


今日のちーちゃんは、チョッピリ忙しいチワワでした犬(笑)

まずは、ぴかぴか(新しい)美容院へ行ってキレイにしてもらいましたぴかぴか(新しい)

今日の美容院で付けてくれたリボンは、水色でした目

水色のリボンは初めてつけるんでちるんるん

mCIMG2505.jpg

水色のリボン気に入ったでちるんるん

mCIMG2508.jpg

ちょっと、お天気は悪いケド、出かける事にしました曇り

雨が、降ったりやんだり、イヤなお天気デスダッシュ(走り出すさま)

lCIMG2488.jpg

どこへ行くかと言うと、ホームセンターでした〜┏l*´ω`*l┛

今日の目的は、絵の具を買う事なのデスるんるん

CIMG2496.JPG

今日ちーちゃんは、初めてショッピングカートに乗りましたひらめき

lCIMG2490.jpg

目的の絵の具を探さないと。。。

CIMG2492.JPG

ちーちゃん、ココには来た事あるケド、カートに乗るのは初なので、キョロキョロしてました目

CIMG2491.JPG

ちーちゃんにも、オヤツを買ってあげないとネるんるん

最後に、ちーちゃんのオヤツなんかを飼いました犬(笑)

CIMG2493.JPG

会計を済ませて、買い物終了デスHello

ワーイ、ちーちゃんのオヤツもあるでちよ黒ハート犬(笑)黒ハート

CIMG2494.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
続きを読む
ニックネーム みるく at 05:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

ちーちゃんの帽子♪


これは、ちーちゃんが1歳の頃の写真カメラデス犬(笑)
ちーちゃんが、初めて帽子をかぶった時のカメラデス┏l*´ω`*l┛

CIMG0160.JPG

帽子かぶせて、おさんぽしたら、すぐ取れたり、首にぶらさがっちゃったりしたので

この帽子、かわいいケドおさんぽ向きじゃナイですネダッシュ(走り出すさま)

帽子もかぶせてみると、かわいいんですケドね黒ハート

oCIMG0174.jpg

そういえば、最近帽子ってかぶせてナイなぁー(長音記号2)

oCIMG0161.jpg

コレ、ちーちゃん1歳の時のカメラだから、毛も今よりチョット少ないですよね?顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ニックネーム みるく at 05:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

∪・ω・∪上手にとれるカナ?


∪・ω・∪用の、知育玩具にイチゴのボールを仕込みマシタるんるん

CIMG2459.JPG

ちーちゃん、ガブリ(我が家では、ボール取って=持ってきてデス顔(ペロッ))だヨexclamation

CIMG2461.JPG

CIMG2456.JPG

ちーちゃん、ちゃんと持ってきてくれマシタGood

CIMG2467.JPG

今度は、知育玩具の上にイチゴのボールを乗せてみました顔(イヒヒ)

なんだか、見た目目デザートみたい揺れるハート

iCIMG2476.jpg

ちゃんと、ガブリってしてくれたケド

残像が。。。

CIMG2477.JPG

最後に、ちゃんとボール渡してくれマシタるんるん

CIMG2483.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング只今4位目応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
続きを読む
ニックネーム みるく at 02:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

夕焼けとちーちゃん


家から見える夕焼けをちーちゃんにも見せてあげマシタ目

犬(笑)オレンジ色でち黒ハート
CIMG1345.JPG

ほほう、ナカナカでちねるんるん

CIMG1348.JPG

でも、ホントは高い所が、少しコワイちーちゃんなのデス犬(泣)

ちーちゃん、高い、高いダヨー(長音記号2)

こ、コワイでちあせあせ(飛び散る汗)

CIMG1346.JPG

ちーちゃん、お顔がチョット、ひきつっちゃってマスあせあせ(飛び散る汗)

夕焼け、見せて目あげたかったんだケド

チョット怖かったみたいデス顔(ペロッ)

そして、オマケのカメラ、お気に入りの一枚デス顔(笑)

oCIMG0754.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング応援、ワンクリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ニックネーム みるく at 05:17| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

雨デス


せっかくおさんぽ行こうと思っていたのに雨降ってマスたらーっ(汗)

kCIMG2437.jpg

おさんぽ中止デスたらーっ(汗)仕方ナイのデス犬(泣)

ちーちゃんには、お部屋で寝て眠い(睡眠)いただくことになりマシタ犬(怒)

チョット、残念でちあせあせ(飛び散る汗)

mCIMG2431.jpg

明日も、天気予報では雨って言ってマシタたらーっ(汗)

ちーちゃんのおさんぽは、おあずけだケド犬(泣)

雨降って、涼しくなるのはウレシイ事ですよネ?

CIMG2422.JPG

ヘン顔なのでちいい気分(温泉)

私は、昨日ブティック作りで、徹夜したので眠い(´Д`)ので、

ちょっと寝ようと思いマス眠い(睡眠)

ブティック完成のちゃんとしたカメラは、明日UPしようと思っていマス手(チョキ)

なんだかヘンな記事ですみませんあせあせ(飛び散る汗)顔(え〜ん)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ニックネーム みるく at 17:43| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

食いしん坊ブラッシング


るんるん今日のちーちゃんのブラッシングの様子デスるんるん

CIMG2365.JPG

キレイなちわわになれるカナ?

。。。。

あれ?ちーちゃん、なんだかヘンだねぇ?

exclamation×2オヤツくわえてたのexclamation&question

。。。

CIMG2362.JPG

ちーちゃん、、、スゴイお顔犬(怒)

別に取らないヨ顔(イヒヒ)

CIMG2358.JPG

シッポもとかそうネー(長音記号2)

CIMG2364.JPG

まだくわえてマス。。。

CIMG2359.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

oCIMG2370.jpg

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします黒ハート
続きを読む
ニックネーム みるく at 05:38| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする