2008年03月18日

おさんぽ♪さんぽ♪


昨日の、おさんぽの様子デス(*’v`丱)☆+゜

花粉&黄砂?で、咳が出てツライけど、晴れ晴れてるのでおさんぽ♪さんぽ♪

CIMG3165.JPG
CIMG3172.JPG

フン、フン、この辺をしらべてみまちるんるん

CIMG3167.JPG

お!!葉っぱ、葉っぱでち♪♪

CIMG3171.JPG

あ!お花かわいいでち〜黒ハート

CIMG3183.JPG

でも。。。ショボイでち。。

CIMG3184.JPG

ナカナカ上手に、お顔が撮れず、、、

やっと写せた?写真がコレあせあせ(飛び散る汗)

ちーちゃん、お花と葉っぱ、クンクンってしたかったのでちものあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3175.JPG

l3.gif

いつも、オヤツを持ってって、

なんとかお顔の写真を撮ってるんですケド

オヤツ持って行くの忘れちゃって、、、

お顔の写真が、上手に撮れませんデシタ顔(泣)

ポチッて、してくれたらうれしいナ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

★MILK-SHAKEからのお知らせ★


ショップサイトが表示されないという件、おちゃのこネットで作ったメールアドレスが使えなかった件

無事、回復しまして、ご不便おかけ致しましたが、ショップのサイト表示も通常どうり、安定しています。

。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆

ショップサイトが、表示されなくなってから、

こちらのショップブログのアクセス数も上がっていて、

今回の、長期に亘る、おちゃのこさんの、人的ミスよる

MILK-SHAKEも、含め、おちゃのこさん加入のショップ全体に及ぶドメイン障害の件につきまして

もう一度だけ、筆をとらせて頂きたく思います

。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆

1つ前の記事には、おちゃのこさんから、この件に関する最新情報が来るたび新しく、記事を書き換えて私の方から皆様へお知らせしていました

回復予定時間が、予定より大幅に変わり、わかりしだい私もこのブログでお知らせしました。

今回ショップサイトが表示されない期間も、約4日と長く
お店がなくなってしまったの?と思われる方もいるかも知れないし

しかも、お買い物したネットショップで、次の日そのショップが表示されてないなんて、

私は、MILK-SHAKEの信用に関わる大問題だと意識し、

出来る限り、思いつく限りのフォロー、対策をして来ました。

。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆

まだまだ未熟な、新米経営者ではありますが

今後とも、MILK-SHAKEを宜しくお願いいたします
ブログリンクして下さっている方へ
ニックネーム みるく at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

★MILK-SHAKEからのお詫び★

3月13日の、早朝1時より、ショップの画面の表示がされない状態に
なっている件でのお知らせです。
。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆。・:*:・°'☆,。・:*:・°'☆


復旧作業は、終了しているのですが、反映されるまでに時間がかかります。
反映されしだい、ショップ画面の表示がされますので、
もうしばらく、お待ち下さい

■■復旧見通し■■
 3/15(土) 1:00 AM 〜 3/16(日) 3:00 AM


ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願致します。

続きを読む
ニックネーム みるく at 19:51 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

オモチャと一緒に、かくれんぼ


ちーちゃんったら、自分が隠したオモチャと一緒に、マットの下でまったりしてマス(●o'皿`)o゙ニシシ♪

よくそんなトコに、潜り込んだねぇ顔(イヒヒ)

CIMG3592.JPG

上手にかくれんぼ、出来たでち♪♪

CIMG3593.JPG

あれれ??かくれんぼしてたら、眠くなっちゃったのカナ??

ちょっぴり、、、オネム、、でち。。。

CIMG3594.JPG

そして、、、

とうとう寝ちゃいマシタ顔(笑)

CIMG3597.JPG

ちーちゃんの、マッタリな寝姿に、ぽちっと宜しくデス♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

l3.gif

ちーちゃんの方を、何気なく、ふと見たら目

オモチャと一緒に、まったりしてたので、

コレハ、、、チャーンスぴかぴか(新しい)

と思って急いでカメラでパシャリるんるん

こんな行動をする、ちーちゃんは、癒し系。。ですよネッわーい(嬉しい顔)

ニックネーム みるく at 07:30| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

読書のお話


今日は、読書のお話デス♪

あまり、興味ナイよって人がいたら、ゴメンなさい。・゚・(pゝД;`q)・゚・

先月(1月)私は、1ヶ月間、風邪引いて、治ったと思ったら、また引いて〜って感じだったので、、、

12〜3冊程、いろんな本を読んだりしてました。

私が、その中でも一番スゴイと思ったのは。。。。

★夢野久作★ドグラマグラ上、下

面白いと聞いて読みましたが、ホント凄かった。

読み進めて行くと、ああ、こういう事?って思うのに、また少し読むとあれ?違うんだって思って、

また話が見えて来たぞって思うと、またわからなくなる。。。

エンドレスなんですよ!!最後まで読むと、その続きが、
読み終わったはずの上巻にあるような錯覚になりました。

こんな小説とは、もう出会えないんじゃないかって思いました。

l3.gif

後、夏目漱石の門を読みました

なんで、漱石かって言うと。。。。

何故、漱石が、「人は生まれながらにして、寂寞である」(寂寞=物悲しく、寂しく、孤独という意味です)

と言ったのか、知りたかったからです。

この言葉は、深いです、三四郎、それから、も読みたいし、

(三四郎、それから、門、と三部作になっているので。。。)

漱石の、最後の未完成に終わった、明暗もいつか読みたいです

l3.gif

CIMG3708.JPG

あと、この写真の、脳男

いろんな本読んでると、自分にもなんか書けそうな気がしてくるな、と思っちゃったのですが、

この人の作品を読んだら、そんな考えもくつがえりました顔(え〜ん)

l3.gif

ドストエフスキーのカラマーゾフの兄弟1〜5も買ったんですが、

風邪ももう治ったので、小説は当分おあずけデス顔(ペロッ)

CIMG3710.JPG

最後まで読んでくれた方、本当にありがとうデス*:.。☆..。.(´∀`人)

HCIMG1636.jpg

ぽちっとしてくれたら、うれしいでするんるん

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

ワクチンの季節∪・ω・∪


2月と言えば、ちーちゃんのワクチンを打つ季節デス注射

ワクチンも、今年で3回目だケド、新しい病院でのワクチン注射注射少し緊張してるミタイ犬(泣)

CIMG3624.JPG

でも、、、シッポぶんぶん振ってます、病院はわりと好きなちーちゃんなのデス犬(笑)

CIMG3619.JPG

体温も測って、8度1分位でした。

体重は、1.8キロリ

CIMG3620.JPG

そして、いよいよワクチン注射をチクリッ注射

CIMG3622.JPG

もう終わったでち?

イイコには、おやつがあるのでしょでち?

CIMG3621.JPG

ママ、あれ買ってでち♪

CIMG3623.JPG

と、言うワケで病院においてあった、デンタルガムを買ってみました顔(ペロッ)

CIMG3629.JPG

ランキング応援、ヨロシクね(*μ囚μ)+

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 17:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

あったかラーメン♪ヽ(●'v`)ノ♪


やっぱり冬は、あったかい食べ物が良いですねぇ〜(* >ω<)=3

なので、昨日はラーメンを食べに行って来ましたっ、、、が!

目的のお店は、月曜日が定休日らしくお休みデシタ、、残念。・゚・(pゝД;`q)・゚・

でもでもっ、ココのラーメンもおいしそうわーい(嬉しい顔)

CIMG3617.JPG

上の写真は、お友達の目とろみラーメンですって

私は、豚骨ラーメン顔(イヒヒ)

CIMG3616.JPG

今ニュースでは、問題になってるケド。。

お店屋サンなので、平気カナと思い、餃子も食べて、満腹満足デシタ顔(笑)

ちーちゃんは、と言うとシャンプーの日だったので、リボン付けてもらってゴキゲンさんデス犬(笑)

CIMG3614.JPG

おりぼん、見えまちか??

CIMG3613.JPG

l3.gif

昨日がシャンプーの日で良かったデスあせあせ(飛び散る汗)

今日は、朝から雨降りなのであせあせ(飛び散る汗)

ちーちゃんは、シャンプーに行く日は雨降りの日が多いので、

ちーちゃんは、雨犬カモネなんて言われてるのですヨ顔(イヒヒ)

ランキング応援、ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:13| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

MILK-SHAKEモバイル版ショップブログ


MILK-SHAKE
モバイルショップオープンに続き、モバイル版ショップブログもスタートしました(*’v`丱)☆+゜

トップページは、こんな感じ

CIMG3607.JPG

なので、このブログの左にあるQRコードは、アセラのモバイルブログには、飛びません

この作りたてのモバイル版ショップブログへ飛ぶようになってマス

l3.gif

何故このサイトを作ったかと言うと、パソコンショップには、パソコン用の、、、、

モバイルショップには、モバイル用の、、、

それぞれ専用のサイトがあった方が、見に来てくれた人に楽しんでもらえると思ったからです。

ブログの内容(記事、写真)は、パソコンのブログと同じです

l3.gif

2月8日に作ったばかりで、まだチョットわからない事もあるケド

これからいろいろ調べて、情報集めて、少しずつ改良していこうと思ってマス

以上、MILK−SHAKEからのお知らせでした┏(*vДv*)┓

ランキング応援、ワンクリック宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

雨上がり


ここ数日、シトシトと降っていた雨もようやくあがって、ちーちゃんもウキウキです♪

でも、今日の夕方にはもう曇り空になると天気予報で言っていマシタあせあせ(飛び散る汗)

ちーちゃん、アスファルトをくんくんってしてマス

雨上がりのニオイでもするのカナ顔(イヒヒ)

CIMG3538.JPG

そして、いつものように得意気に歩いています犬(足)犬(笑)犬(足)

この得意気に歩く姿が、私は大好きデス顔(ペロッ)

お顔は、少し上向き加減で、お耳は小さな丸い頭にピッタリくっつけて

足早に、チコチコチコって歩いてるのを見るのが好きデス♪

そんなちーちゃんを見ていると、ココロがあったかになって、小さな幸せを感じますわーい(嬉しい顔)犬(笑)

CIMG3539.JPG

(●´_U`●)モフフッ、きょろきょろしちゃって、何が気になるのカナ?

CIMG3537.JPG

ウウム、お外をマンキツしたでち〜♪

CIMG3548.JPG

ランキング応援、ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 17:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

あごあごアガガ。。


ちーちゃんに、ペロペロキャンディーの形のガムをあげたら、、

棒の部分だけ、先に食べて、あとは大切に取っといたみたいで、、、

その事に気がついた私に、オヤツを取られると思ったらしく、必死になってるのですが・・・

ちーちゃんの小さいお口が、大変なコトになっちゃってマスあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3556.JPG

絶対に、離さないでち!!

CIMG3553.JPG

でも、ちーちゃんあごが、、スゴイよ。。。

よくそんなにお口が開くねぇ

なんと言われても、離すつもりはありませんでち!!

CIMG3552.JPG

このままだと、あごが外れちゃいそうでコワイので、ちーちゃんをお家にもどしました

ム?ママちーちゃんのオヤツ狙ってるでちか??

CIMG3557.JPG

油断のできないママでちね!!

なんか、ちーちゃんお顔コワイよ?

CIMG3559.JPG

1人でゆっくり食べるといいよ、、、

ママに食べられちゃう前に食べなくちゃでち♪

CIMG3560.JPG

l17.gif

ちーちゃんが、オヤツの残りを大切そうにしてたので、からかっていたら

グルグル、、、って言ったり、ちびったり、、、

すっかりごきげんナナメになっちゃいマシタ顔(汗)

かわいいからって、からかうのも程ほどにしないと、、、ですネ顔(イヒヒ)

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 04:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

隠してるつもり。。。でち


ちーちゃんお気に入りのいちごの家に、最近小さな変化があるのデス目

もともと、いちごの家は、ちーちゃんのオモチャ入れに使ってたのですが、、、

どうやら、そのおもちゃ達を隠してるつもりらしいのデス顔(イヒヒ)

CIMG3500.JPG

ピンクのマットの下には、ちーちゃんが上手に隠したつもりのオモチャ達がこんなに!!

CIMG3501.JPG

そして、当の本犬∪・ω・∪は、、、

どうかしたでちか??

CIMG3502.JPG

すましたお顔をしてますね〜顔(イヒヒ)

本犬∪・ω・∪は、上手にオモチャを隠してるつもりの様なので。。。

当分、気がついてナイふりをしててあげようカナ(●o'皿`)o゙ニシシ♪

ヘンなママでちね??

CIMG3503.JPG

ランキング応援、ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ごはんがいっぱい┏l*´ω`*l┛


この前、ネットで初めて注文したちーちゃんのご飯が届きましたっ♪

ちーちゃんの前で、早速ダンボールを開いてみます

CIMG3490.JPG

なんでち?こりは。。ちーちゃんのでち?

(●o'皿`)o゙ニシシ♪ちーちゃん、気にしてますね〜!

CIMG3489.JPG

あ!中に入っちゃった!

CIMG3491.JPG

やった、やったでち♪コリ、ぜ〜んぶ、ちーちゃんのでち(◆´因`◆)ゞ☆

だからって、、食べ物の上には乗らないで欲しいんだケド。。。

うれしそうなお顔になってるし。。。

CIMG3493.JPG

でもまあ、当分ちーちゃんのご飯の心配がなくなって、良かったデス♪

ちーちゃんのご飯いっぱいで、うれしいでち犬(笑)

CIMG3495.JPG

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 16:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

悪鍋奉行あらわるU ̄ー ̄U ニヤリ

CIMG3505.JPG
寒いので、ちゃんこ鍋を食べに行って来ました

鍋屋さんは、少し込んでて30分待ちなので、外の壁の写真を撮ってみました

CIMG3524.JPG

30分待ちなので、以外に早く入店できました

CIMG3523.JPG

いろんな種類があって、よくわからなかったので、おすすめの鍋をたのみました

結構具沢山な感じ目

CIMG3508.JPG

自分達で、具を入れるみたいで、、ここまではキレイな映像デス

CIMG3509.JPG

はじめに肉から入れるそうなので、まずは肉を投入

CIMG3513.JPG

さあ、いよいよ悪鍋奉行の登場ですよ〜がく〜(落胆した顔)

あっと言う間に鍋が、、、鍋がこんな姿に、、

キ、キタナイたらーっ(汗)

私もこんな鍋は初めてでしたもうやだ〜(悲しい顔)

CIMG3517.JPG

私は、具を入れすぎだって言ったケド、悪鍋奉行がまだイケルと言って、、、

最終的には、こんな姿になって、私はゲラゲラ大笑いでした(* >ω<)=3 プー

店員さんにも、ちょっと盛りすぎですね、、なんて言われましたあせあせ(飛び散る汗)

もはや、闇鍋です。。。

CIMG3518.JPG

そして、家に帰り、お留守番してたちーちゃんを一枚カメラパチリ

CIMG3529.JPG

l17.gif

鍋の味の方は、おいしかったですヨ

見た目は、ご覧のとうりですケド。。。

おもちやうどん、最後は雑炊も食べました

やっぱり冬は鍋ですよね〜顔(イヒヒ)

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 18:44| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ちょっとショック。・゚・(pゝД;`q)・゚・


ちーちゃんの食べているいつもの<ご飯エサ

あともうコレだけしかナイ。。。

CIMG3480.JPG

ご飯が、待ちどうしそうなちーちゃんに、ご飯をあげようカナ顔(イヒヒ)

クダサイナでち♪

CIMG3485.JPG

ハイ、どうじょ

CIMG3481.JPG

で。。ちーちゃんのご飯を買いにいつものペットショップへ。。。

行ってみたら。。。つぶれてたんデスあせあせ(飛び散る汗)

ココでしか売ってないし、あとちょっとしか、ご飯も残ってナイのに。。

ちーちゃん、どうしよっか??

ちーちゃんのご飯売ってるお店つぶれちゃったんだってあせあせ(飛び散る汗)

CIMG3484.JPG

とにかく、急いでネットで注文したんですけどネ顔(イヒヒ)

CIMG3488.JPG

あ〜よかったでち!!

でも、ショックですヨ顔(汗)いつも行くペットショップがなくなっちゃってた、、なんて

これからは、ネットでちーちゃんのご飯は注文する事になりました

パソコンがあって、本当に良かったデス顔(ペロッ)

CIMG3486.JPG

ランキング応援ワンクリック、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 16:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

∪・ω・∪いつでも一緒♪でち♪


前に紹介した、らいおんサンのぬいぐるみ。。。

h3424.jpg

ちーちゃんが、どのくらい、コレが気に入ってるかと言うと。。。

h3447.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、このお顔を見たら、わかるカナ??

アガアガ、♪♪らいおんサン♪♪

h3449.jpg

l17.gif

オヤ?らいおんサンをくわえて、いちごのおうちに移動してますネ目

h3406.jpg

大切そうにしちゃってマス顔(イヒヒ)

h3407.jpg

なんでち??ちーちゃんのらいおんサンでち!!

あげないでち!!ちーちゃんのでち〜

h3410.jpg

l17.gif

(●´_U`●)モフフッ今度は、一緒に寝ようと、移動してますヨ♪

h3442.jpg

いつも一緒なのでち♪

h3437.jpg

私に取られるんじゃないかと、神経ピリピリしてる様子デスあせあせ(飛び散る汗)

目つきが。。。コワイ。。。

h3430.jpg

そして、最後の写真は、一緒に寝袋に入ってる写真デス♪

h3477.jpg

l17.gif

最近のちーちゃんは、こうしていつも、らいおんサンをくわえて歩いてマス

たまに、ケージにらいおんサンを運び忘れたトキには、キューキューとずっと鳴いてマス

寝るのも、遊ぶのも、らいおんサンと一緒なんデス犬(笑)顔(笑)

ランキング応援、ワンクリックヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 12:25| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

♪お正月のご挨拶♪∪・ω・∪


CIMG3478.JPG

あけまして、おめでとうございマス┏(*vДv*)┓

今年も、ちわわ共々、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

l3.gif

お正月でちもの

ちーちゃんも、ご挨拶するでち♪

CIMG3465.JPG

l3.gif

それでは、ちーちゃんも、ご挨拶デス♪

CIMG3464.JPG

CIMG3463.JPG

ちゃんと、ちぃさい手もそろえてマスョ(●´_U`●)モフフッ

CIMG3474.JPG

l3.gif

お正月って、お正月らしい食べ物を食べたくなりマス

イクラ、かずのこ、お雑煮、、、とか

今年は、まだお雑煮は食べてナイのですけど、、、

私は、鏡餅おもちが好きなので、3つっ位、いつも食べマス顔(イヒヒ)

我が家のお雑煮の味付けは、ショウユ、みりん、さとうデス顔(笑)

お雑煮って、各地で味が違ってますもんネ

いろんな味のお雑煮、食べ比べてみたいなぁー(長音記号2)

ランキング応援、ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

モジモジ、ごろリン∪・ω・∪


この前の続き、ちっちゃい頃(1歳頃)のちーちゃんのお話デス顔(笑)

ちーちゃん、寝袋の中からお外を覗き見中デス目

CIMG0692.JPG

もじもじってしてるトコです顔(メロメロ)

CIMG0699.JPG

CIMG0700.JPG

寝てるトコです、ちょっと人間っぽくも見えますよネ顔(イヒヒ)

CIMG0741.JPG

こっちは、ワンちゃんっぽい寝姿デス犬(笑)

CIMG0073.JPG

今度は、ゴロ〜ンのちーちゃんデス目

CIMG0287.JPG

最後は、ノビィ〜ってしてるちーちゃんわーい(嬉しい顔)

CIMG0292.JPG

l3.gif

ちっちゃい頃の方が、写真慣れしてなくて、

自然な表情が、簡単に撮れたナって思いマス(●o'皿`)o゙ニシシ♪

今は、すっかり写真慣れしてるので、自然な表情撮るのって、少し大変デスあせあせ(飛び散る汗)

ちーちゃん、私がカメラ持つと、ニコニコってして、カメラ目線になっちゃうんですよネダッシュ(走り出すさま)

おさんぽ中の方が、自然な表情は撮りやすいんデス

ランキング応援ワンクリック、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

毛玉ちゃん?


懐かしい写真が出てきたので、紹介します(●o'皿`)o゙ニシシ♪

ちーちゃんが、1歳の時の写真なんですケド。。。

毛玉みたくて、カワイイんです(*’v`丱)☆+゜

CIMG0730.JPG

これは、冬、ちーちゃんが寒がるので、衝動買いしたお洋服なんです

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、チョット、かたまりギミなちーちゃんですね!

CIMG0732.JPG

まるで、毛玉みたいでしょう??

CIMG0737.JPG

最後の写真だけは、何とか可愛く撮れてマシタダッシュ(走り出すさま)

CIMG0736.JPG

l17.gif

ちーちゃんが、1歳頃撮った写真が入ってるSDカードが出てきたので、UPしました手(チョキ)

まだ、カワイイ寝顔の写真とかもあったので、今度UPしますネ顔(ペロッ)

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 10:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

シャンプーの日∪・ω・∪


今日はちーちゃんシャンプーの日デスいい気分(温泉)

いつもの美容院へ、次回の新作のブティックを着て行って来ました
グッド(上向き矢印)

帰ったら、この新作の製作の続きをします顔(イヒヒ)

CIMG3351.JPG

今日付けてもらったリボンは、クリスマス用のリボンデシタわーい(嬉しい顔)

こんなのデス目

CIMG3353.JPG

似合いまちか??

CIMG3356.JPG

さて、ちーちゃんの大好きなオヤツの時間デス犬(笑)

今日はナニかなー(長音記号2)

CIMG3357.JPG

今日のオヤツはお魚入りのオヤツでしたー(長音記号1)

CIMG3358.JPG

ハイ、どうじょ

CIMG3359.JPG

(●o'皿`)o゙ニシシ♪おいしいみたいデスネ揺れるハート

CIMG3360.JPG

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

☆ちーちゃんの宝物☆


最近、空気がとても乾燥してるので、加湿器を出しました目

CIMG3295.JPGbr/>
変わった形をしてるケド、アロマオイルも使えるしちゃんとした加湿器デス

冬の必需品ですよネ犬(笑)

CIMG3307.JPG

そして、ちーちゃんの一番大好きならいおんさん、初登場デス黒ハート

ちーちゃんが、赤ちゃんの頃からの一番のお気に入り黒ハート

CIMG3310.JPG

ちーちゃんが我が家に来た時、コレでしか遊ばなかったって位、大好きでした目

CIMG3306.JPG

らいおんさん、つかまえたでちるんるん

CIMG3309.JPG

ムム、あっちも気になるでち!

CIMG3308.JPG

CIMG3316.JPG

チョコチョコと遊びまわるちーちゃんデス犬(笑)

散々遊びまわると。。。。

チョッピリ、甘えん坊さんに。。。

CIMG3312.JPG

今日も、たくさん遊んだちーちゃんデシタ(●o'皿`)o゙ニシシ♪

CIMG3297.JPG

ランキング応援ワンクリック、ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 05:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする