2008年09月10日

気の乗らないおさんぽ


すべりだしは、好調な今日のちーちゃん♪♪
いつものように、得意げに歩いていマス(●´_U`●)モフフッ
CIMG4322.JPG
そして、今日のちーちゃんはアロエを発見して。。。
CIMG4323.JPG
アロエを取り調べ中。。。フムフム
CIMG4324.JPG



と、ここまでは順調だったのに急に歩くのを嫌がったので
おさんぽ中断あせあせ(飛び散る汗)
そんなに歩いてナイのになぁ
こういうの、3年間で、初めてです。・゚・(pゝД;`q)・゚・
CIMG4325.JPG
ちーだって、気分が乗らない日もあるんでち
CIMG4326.JPG




最後の写真は、病院のカウンターの上で撮りました
病院でフィラリアのお薬をもらって来ただけですが
今日は、病院に行く予定じゃない日でした



病院へ行ったら、急に元気になっちゃって
シッポふりふり、すっごかったですよ〜


先生が、おしり見せてねって行っているのに、、、、、
シッポのふりふりが、すごくって先生笑ってました顔(ペロッ)
元気なちーちゃんでなによりデス犬(笑)


ぽちっとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 17:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

PKボーダーハートT(半袖)


背中側です、こちらも大きなハートが付いてマス
kei4289.jpg
胸の所、首の所のハートが可愛いデス
kei4291.jpg
そして、横から見た所、
両袖に付いてるハートもキュート
kei4292.jpg



ちーちゃんが着てみると。。。
kei4321.jpg
kei4315.jpg
kei4318.jpg
こんな感じデス(*’v`丱)☆+゜




今回は、写真も沢山あって3回に分けて
ココにUPしました
載せたい写真が、SHOPの方にも載せきれず残念でした。・゚・(pゝД;`q)・゚・
でも、ココにUPする事が出来たので良かったなぁと思ってマス



ぽちっとしてくれると物凄くうれしいデス
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

PKボーダーハート袖なしT


背中側、大きなハートが付いてマス
kei4277.jpg
横から見た所、白のワンポイントのハートが効いてマス
ボーダーの赤と、リブの赤が合ってて可愛いデス
kei4281.jpg
ちーちゃんが着た感じデス
kei4303.jpg
上から見た感じです
kei4306.jpg

ニックネーム みるく at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★PKボーダーハートT(ダックス)★


★PKボーダーハート袖なしT(ダックス)★



kei4270.jpg
kei4272.jpg
kei4231.jpg
kei42309.jpg



PKボーダーハートT(ダックス)



kei4282.jpg
kei4287.jpg
kei4288.jpg
kei4241.jpg
kei4239.jpg
kei4236.jpg

ニックネーム みるく at 20:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

ちーちゃん芸術の秋の巻??


今、外で雨がスゴイ音たてて、ザーザー降ってますが
我が家では、ちーちゃんが面白い作品を作ってました(●´_U`●)モフフッ


元々は、こんな風にまっすぐな1本の馬アキレスが。。。
CIMG4209.JPG
一生懸命ガジガジした結果
CIMG4210.JPG
わかりますか??
こんなナンとも芸術的作品に!!
CIMG4207.JPG
よくこんな形になったなぁダッシュ(走り出すさま)こんなの見たら
食べ物で遊んじゃいけません、なんて言えませんよネ顔(イヒヒ)



ぽちっとしてね顔(ペロッ)犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

久々更新&製作日記


久しぶりのブログ更新ですあせあせ(飛び散る汗)
毎日暑い日が続きますが、ちーちゃんはとっても元気デス犬(笑)
CIMG4201.JPG
お外は、少し暑いでちねぇバッド(下向き矢印)
でも、おさんぽは楽しいなでち黒ハート
CIMG4199.JPG





さて、次回の新作お洋服ですが、只今製作中です顔(イヒヒ)
今回は、袖なしTと半袖Tシャツブティック同時にUPしようと思ってマスグッド(上向き矢印)
普通サイズ、ダックスサイズも同時にUP予定exclamation×2



今回、このお洋服に使う副資材が発注〜私の手元に届くまで約1ヶ月もかかり
予定外でした、ちなみにまだ届いてません顔(泣)
手芸屋サンで急きょ足りない分を買ってきましたが、、、
ギリギリ足りるかどうかって感じです顔(汗)




お洋服は、こんな感じの仕上がりになりましたっ(*’v`丱)☆+゜
イロイロためした結果、袖なしTはシンプルで、襟元にワンポイントで、ハートマークを付けました
写真は、背中側なので写ってませんが。。。。
多分これで、袖なしTのデザインは完成かな?
CIMG4203.JPG



半袖Tの方は、胸側がポイント
こちらは、可愛い雰囲気タップリです黒ハート
前から見ると、と〜っても可愛いんデス顔(メロメロ)
CIMG4204.JPG



SHOPにUPするまでは、もうしばらく時間がかかりそうですが
待っててくださいね(*μ囚μ)+



今日も、このブログを書き終えたらミシンをカタカタ。。。。お洋服作りです黒ハート
頑張りマスッGood
CIMG4202.JPG
ぽちっとしてねっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 21:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

ドライブ??


2日前、花火大会があって突然行ってみようって事に!!
9時までやってるって聞いたのに
会場に着いた時間には、すでに花火も終了していて
車の渋滞に見事にハマりましたあせあせ(飛び散る汗)
080803_205117.jpg
チョッピリむなしい顔(泣)
最近出来た観覧車の写真を撮って
帰る事にしました
080803_204952.jpg
そして、実はちーちゃんも一緒に行ったので
花火は見れなくても、楽しかったデスわーい(嬉しい顔)
080803_213636.jpg
車の中で写真を撮ろうとしたケド
携帯では、上手く撮れなくって、
薬局の駐車場で撮りました



写真を撮っていたら、動物好きな方がちーちゃんを撫でてくれて
ちーちゃんは嬉しそうデシタ犬(笑)
080803_213723.jpg
丁度、花火会場に着いた時間が終了時間だったなんて
笑っちゃいますよね〜(* >ω<)=3 プー



急に決まった話だったし、
これも夏の思い出カナわーい(嬉しい顔)


ぽちっとしてねっ犬(笑)顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 18:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

☆花火の日☆

CIMG4187.JPG
夏と言えば、花火花火ですよね〜♪♪
今日は、家の近くの花火大会の日デシタ顔(笑)



家のベランダからカメラ撮って見ました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIMG4188.JPG
正直、家からこんなによく見えるのを
初めて知りましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっとラッキーって思っちゃいましたヨ顔(イヒヒ)
CIMG4189.JPG
CIMG4190.JPG
これは、ラストの場面(*’v`丱)☆+゜
CIMG4193.JPG
CIMG4192.JPG
そして、その頃ちーちゃんは。。。
お部屋でまったりしてました犬(笑)
CIMG4196.JPG



雷、花火を怖がるコじゃなくって良かったデス
結構、大きな音でドンッ、ドンッと聞こえて来るので
大丈夫??ちーちゃん?って思ったら
ぜ〜んぜん平気で寝てましたよ〜(●´_U`●)モフフッ



寝てるトコ写真に撮るのは失敗したんですが、
どうも、カメラかまえると近寄って来ちゃうので。。。



写真は、私の手にアゴのせて、まったりな
ちーちゃんの様子デス黒ハート


ぽちっとしてネ犬(笑)顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 22:22| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

おいしいお顔∪・ω・∪


ママは、今日もミシンをカタカタしています(*’v`丱)☆+゜
その頃、ちーちゃんは。。。。


お楽しみの時間るんるん
オヤツの時間デシタ犬(笑)

CIMG66ok.jpg
両手で、馬アキレスを持ってマス顔(メロメロ)
一生懸命ガジガジぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
CIM164ok.jpg
必死?な様子がなんだか可愛い黒ハート
CIMG4158.JPG
あ〜おいちい黒ハートでち〜るんるんるんるん
CIMG41ok.jpg
ふぅあせあせ(飛び散る汗)ちょっと一休みでちダッシュ(走り出すさま)
CIMG4ok.jpg

ぽちっとしてね犬(笑)顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



小さな両手を使って、こんな風にオヤツを食べる
ワンコの姿顔(メロメロ)
可愛いですよね〜わーい(嬉しい顔)
TVテレビのCMでもこういう両手で可愛く食べちゃうって
キャッチコピーのオヤツがありましたよね顔(イヒヒ)

ニックネーム みるく at 19:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ニコニコちーちゃん∪・ω・∪


今日も、外は雨がザーザー雨
お部屋の中も、ムシムシ、ジメジメバッド(下向き矢印)
クーラーかけていても、なんか気持ち悪い犬(泣)
CIMG4142.JPG
でも、ちーちゃんは。。。
CIMG4143.JPG
すごくゴキゲン犬(笑)
ちーちゃんが、お口あけて笑うのって珍しいんデス
そんな訳で、思わずカメラ連写しちゃいマシタ(●o'皿`)o゙ニシシ♪
3連発デス犬(笑)犬(笑)犬(笑)
CIMG4146.JPG
CIMG4152.JPG
CIMG4153.JPG
l3.gif

この頃、雨の日が多いのでちょっと気分を変えようと思って
ブログの壁紙を、さわやかな感じに変えてみました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



今日のちーちゃんは、外は雨がザーザーなのに
ニッコニコになってました犬(笑)
なんでゴキゲンさんなのかは、不明デス顔(イヒヒ)
ぽちっとしてね犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 04:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

ヒート中の憂鬱


沖縄では、梅雨あけしたって言うけれど。。。
こちら静岡では、ご覧の通りの空模様雨
今日は、怖いくらい雨ザーザー雷ゴロゴロ雷
CIMG4077.JPG
うちのちーちゃんは、相変わらずです顔(ペロッ)
雷様、平気でち♪
CIMG4067.JPG
でも、ヒート中のちーちゃんは、ちょっぴり憂鬱みたいデスあせあせ(飛び散る汗)
大人しくしてるのでちダッシュ(走り出すさま)
CIMG4074.JPG
今日のオヤツの時間の事、子牛のリブを見て
テンション上がるでちグッド(上向き矢印)
CIMG4079.JPG
(●´_U`●)モフフッやっぱり食べ物には弱いねぇ
ヒート中なんて、関係ないのでち!!ガブリでち!
CIMG4081.JPG
子牛のリブのおかげで、
ヒート中の憂鬱も吹っ飛んだちーちゃんなのデシタ顔(イヒヒ)
CIMG4083.JPG
ぽちっとしてねっ犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 21:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

動物病院で、、、(* >ω<)=3 プー


動物病院で、ちーちゃんの大好きなお薬犬(笑)顔(笑)
フィラリアのオヤツ風のお薬をもらいに行って来ました犬(足)

体重を量ってもらえるのも、楽しみ〜るんるんるんるん
CIMG4042.JPG
体重は。。。。
1.8キロリ、、、少しやせマシタあせあせ(飛び散る汗)
ちなみに、飼い主も6キロ位やせマシタあせあせ(飛び散る汗)
ヘンに気があってマス顔(イヒヒ)犬(笑)
CIMG4043.JPG
ちーちゃんのベスト体重は、1.8〜2キロなので
今日も健康との事デシタわーい(嬉しい顔)
CIMG4045.JPG
そして、、、相変わらず
CIMG4047.JPG
食い意地も張ってマス(* >ω<)=3 プー
CIMG4046.JPG
リラックスしすぎなちーちゃんは
しまいには、、、∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ、寝ちゃいました
ある意味大物??
CIMG4048.JPG
ランキング応援してねっ黒ハート犬(笑)黒ハート
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
病院大好きなちーちゃん
今日もシッポをぶんぶん振って大喜び黒ハート
人にさわってもらえるのが、ウレシイみたい犬(笑)
でも、まさか、病院で寝ちゃうとは、、、、
ホント、大笑いです顔(イヒヒ)

ニックネーム みるく at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

v(。・c_,・。)v製作日記(キャミ)


IMG3917.jpg
1点もので作ったキャミ2点を紹介します
まずは、さわやかな青と白地の水玉が
カルピスみたいな感じなイメージの1点です
IMG3916.jpg
次は、背中の黄色と、
胸側の赤色が文句ナシに相性のいい1点
CIMG3918.JPG
CIMG3919.JPG
初めの方の青いキャミを着た感じデス
CIMG3923.JPG
前から見た感じ
CIMG3924.JPG
l3.gif
上の2点は試しにつくってみた物です
これらは、3色展開のうちの黄色
決定カラーをちょっとだけお見せしますネ
イエロー、グリーン、ブラックを合わせて作りました
CIMG3927.JPG
l3.gif
このキャミは、オフ、イエロー、ピンクの3色展開
今日の朝までに完成させようと思って
朝の10時半までミシンかけてました
全て完成させて、洗濯してしまう予定でした
が、10時半の時点で体力的にも限界だし、
太陽が上ってるうちに終わりそうもなく
今から、ミシンをカタカタしようと思います
明日には、完成すると思います
木曜にはSHOPにUP予定
そうしたら、画像が、かぶる物があるかま知れないけど
3色まとめてブログにもUPしますネGood
ランキング応援してねっ犬(笑)顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム みるく at 18:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

おさんぽクンクン∪・ω・∪


あまりにも、良い晴れなので、
デジカメ持っておさんぽへ。。。
気持ち良いお天気晴れでちね〜
CIMG3909.JPG
早速、クンクンでち(●o'皿`)o゙ニシシ♪
CIMG3906.JPG
ん?なぁにママ
CIMG3908.JPG
ワァイ♪♪葉っぱのコーナー見つけまちた!!
CIMG3910.JPG
緑のニオイ、いいニオイでち〜揺れるハート
CIMG3911.JPG
クンクンクン、でち黒ハート犬(笑)黒ハート
CIMG3913.JPG
ママ、おさんぽって楽しいね黒ハート
また、おさんぽ連れてってね黒ハート
CIMG3915.JPG
l3.gif
今日は、おさんぽ日和の良いお天気晴れ
夕方おさんぽしたので、丁度良い気温で
楽しくおさんぽ出来ましたわーい(嬉しい顔)
今日は、いつもより余計にクンクンしてたちーちゃん犬(笑)
楽しんでくれたようで、うれしかったデス黒ハート
ランキング応援よろしくデス犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

モバイルSHOPリニューアル(*’v`丱)☆+゜


MILK-SHAKEモバイルSHOPが可愛くなりました目
見やすく、可愛くしたくて、
時間がすごくかかっちゃいましたがあせあせ(飛び散る汗)
良い感じになって、満足してマスわーい(嬉しい顔)
CIMG3896.JPG
応援してねっ犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 17:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

パスタ屋さん


パスタ屋さんに行って来ました(*’v`丱)☆+゜
が、デジカメ忘れちゃったので、、、、
携帯カメラでの写真なのデス。・゚・(pゝД;`q)・゚・
まずは、サラダ(トマト、豆腐、レタス)
なんと!!鍋に入って出てきて(*□*)ビックリ!!
080420_182026.jpg
そして、パスタは、モッツァレラチーズとフルーツトマトの
スープパスタを頼みました
080420_183037.jpg
お友達のは、ナスとトマトのパスタ
080420_183109.jpg
とってもおいしかったデスわーい(嬉しい顔)
トマトがすっごく甘くっておいしかった顔(笑)
そして、お留守番してたちーちゃん
お帰りなさいでち黒ハート
080421_181233.jpg
ちーちゃんには、ハイおやつホネ
080421_181324.jpg
おいち♪♪
080421_181347.jpg
ニコニコでち
080421_181405.jpg
l3.gif
う〜ん、携帯の写真じゃ見にくいかなぁ??
デジカメ忘れたって気づいたのパスタやさんに着いてからだったんデスたらーっ(汗)
携帯があって良かったわーい(嬉しい顔)
携帯電話携帯って、便利ですよねぇるんるんるんるん
応援してねっ犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 19:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

おやつタイム


ちーちゃんの楽しみにしている時間

おやつタイム(* >ω<)
今日のおやつは何かなぁ??
CIMG3832.JPG
私に取られるんじゃないかと、警戒中のちーちゃんあせあせ(飛び散る汗)
CIMG3831.JPG
私は、と言うとミシンかけてる所なので
ちーちゃんのおやつを、取ったりなんて、イタズラはしないんですケド。。。
CIMG3822.JPG

食い意地張ってる、ちーちゃんはそれでも警戒中たらーっ(汗)
CIMG3833.JPG
油断は、、、出来ませんのでち!!
CIMG3835.JPG
応援してネ(*’v`丱)☆+゜
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


ニックネーム みるく at 18:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ちーちゃんと、とりさん


ちーちゃんが小さい頃、よく遊んでいた、とりさん親子小鳥
CIMG3722.JPG
ちーちゃん、またこれで遊んでくれるかなぁ??
CIMG3723.JPG
あれ??遊んでくれないの??
CIMG3727.JPG
ちょこっと、興味はあるみたい*:.。☆..。.(´∀`人)
CIMG3724.JPG
ママ、ちーちゃんはネ、とりさんと遊ばないんでち〜
なんで??
。。。。あきたのでち。。。
ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ、ちょっとショックダッシュ(走り出すさま)
CIMG3728.JPG
いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
l3.gif
ちーちゃんは、ゴムで出来たおもちゃは、あまり好きじゃないケド
小さい頃は、このとりさんは、好きだったんです顔(泣)
ぬいぐるみのオモチャ全般は、今でも大好きなんですけどネ犬(笑)
ちーちゃんには、やっぱりヌイグルミが一番デス顔(イヒヒ)




ニックネーム みるく at 06:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

桜満開(*’v`丱)☆+゜


今日は、静岡でも一番大きい公園へ行って来ました犬(笑)顔(イヒヒ)

予想どうり、桜も満開デシタわーい(嬉しい顔)

CIMG3785.JPG

ぴかぴか(新しい)キレイでちネぴかぴか(新しい)

CIMG3795.JPG

もっと近くで見るでち!!

CIMG3791.JPG

ほほう!!

CIMG3787.JPG

スゴイでち〜♪♪

CIMG3788.JPG

でも、ここは、公園の外、中に入るには。。

公園の入り口まで、ずっと歩かないとなりませんあせあせ(飛び散る汗)


公園の周りは、このお堀でぐるっと囲まれています

CIMG3807.JPG

ここは、駿府公園、駿府城の跡地なんです目

CIMG3802.JPG

公園内に、やって来ました♪♪

おっきい公園でちね♪♪

CIMG3799.JPG

公園内でも、桜は満開!お花見してる人もいましたヨ

CIMG3798.JPG

ちーちゃんは、芝生に夢中犬(足)

CIMG3790.JPG

CIMG3789.JPG

ココにも桜の木があるでち〜

CIMG3795.JPG

わあぃ♪キレイでち!キレイでち〜♪

CIMG3797.JPG

あっちには、何があるでち??

見たいでち♪♪

CIMG3794.JPG

ジャーン!!お花畑デシタかわいい

CIMG3801.JPG

ぽちっと、してネ犬(笑)わーい(嬉しい顔)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む
ニックネーム みるく at 20:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

♪春♪のおさんぽ∪・ω・∪


今日は、暖かくて良いおさんぽ日和でした犬(笑)犬(足)

ちーちゃんも、すご〜くウレシそうでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日は、いつものおさんぽコースも、なんだか違って見えます目

CIMG3775.JPG

かわいいお花もいろんな種類が見れましたしネわーい(嬉しい顔)

紫のお花かわいい

CIMG3768.JPG

CIMG3769.JPG

黄色のお花かわいい

CIMG3772.JPG

クンクンでち揺れるハート

CIMG3774.JPG

道端には、タンポポも咲いてたりして。。。

春が来たんでちねぇるんるん

CIMG3776.JPG

ちーちゃん、春は3回知ってるのでち犬(笑)手(チョキ)

CIMG3779.JPG

ぽちっとよろしくデスわーい(嬉しい顔)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
製作状況
ニックネーム みるく at 18:57| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする