2009年12月25日

☆クリスマス☆

今日は楽しいクリスマス!!
クリスマスと言えば、、、、

ケーキ
CIMG5051.JPG

チキンCIMG5050.JPG

ですよね??
主食には、サンドイッチを作りました
v[*´∀`*]v
CIMG5049.JPG


でも、、、、、
ちーちゃんのケーキを焼いてるトキに
焦がしてしまいマシタ
。・゚・(pゝД;`q)・゚・
CIMG5053.JPG

ちーちゃんには、今度また何か
美味しいものをあげようと思いマス
(*’v`丱)☆+゜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




2009年12月09日

☆昨日の製作中日記デス☆

ホントは、昨日UPしようと思ってた記事ですが、
一日遅れになってしまいました。・゚・(pゝД;`q)ゴメンなさい・゚・

昨日のお洋服の製作中の様子デス

写真は、☆W☆ベリートレーナーです…。[*σ´ω`*]


CIMG4957.gif

で、これがお洋服のみ完成した
☆W☆ベリートレーナーと、
完成したきのこタンクです

CIMG4959.gif

今度は、プクプクうさちゃんトレーナーです
これは、袖部分を作ってい所デス

CIMG4961.gif

ハイ、袖付け完了デス

CIMG4963.gif

お洋服のみが完成しました

CIMG4964.JPG

これから、仕上げにかかりマス
CIMG4965.gif


その頃。。。。。

ちーちゃんはと言うと。。。。

ヒマそうでした((*´v`))クスクス

CIMG4960.gif

私のお仕事が、終わってから
遊んであげると、スネちわわから、甘えん坊チワワに変身しました
(●´_U`●)モフフッ

写真のお洋服は、もうSHOPにUPしましたよ
v[*´∀`*]v

ホントに、のろのろペースでゴメンなさい。。。。

そして私はまたこれから、また売り切れ分のお洋服の製作に
取り掛かりま〜す
O(o´∀`o)Oガンバルゾ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ