2009年10月30日

★新作∪・ω・∪服★きのこタンク


久々の新作お洋服デスv[*´∀`*]v
SHOPには、昨日UPしました〜♪♪


今回のお洋服は、きのこ柄で、赤い生地部分に小さなハートの模様がある生地を使ってマス
着丈の方も、いつものお洋服より少し長め
腕周りは、いつもより少し小さめに作ってみました

kei4947.jpg
kei4945.jpg
kei4941.jpg
kei4939.jpg
kei4943.jpg
kei4932.jpg
kei4933.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






2009年10月13日

可愛い寝姿∪・ω・∪


ちーちゃんは、ふんわりした物がスキです
今日も、毛布(ブランケット)の上でお昼寝デス
200910061747000.jpg
この写真!!まるで人間みたいデス〜v[*´∀`*]v
ちぃさなお手手が、何とも言えず(o>艸<o)○o。.Сцтё.。o○(o>艸<o)
200910061826001.jpg
な〜んて、パチパチ写真撮っていたので、
う〜ん。。。起きちゃいそう
200910061826000.jpg
あ〜あ!!起きちゃいマシタ((*´v`))クスクス
ゴメンね!ちーちゃんm(*>_っ<)m
200910061844000.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





2009年10月06日

雨のお話。。。


最近、雨ばかりよ〜く降りマス
でも、私は雨の音ってスキなんですよねぇ〜(◆´因`◆)ゞ☆


私の中のジンクスみたいな物があって
何かの始まりや、終わりの時に雨が降るみたいな。。。
まぁ、季節の変わり目だから最近雨が多いんですけどネ


あと、雨の音聞いているとイヤな事とか
洗い流してくれるような気がしますネ
なんか、雨音って風流だなと思って
一句詠みたくなっちゃいマス((*´v`))クスクス


でも、出かけるとなると話は別ですよ!!
お出かけの日の雨は、ブルーな
気分になります
家の中で、聞く雨音だからいいんですよ〜


この、ほぼ毎日続く雨の日が終われば
寒い寒い冬がやってくるんですね
寒い季節の食べ物といえば、やっぱり鍋!!
今から、楽しみデスv[*´∀`*]v
CIMG4910.JPG
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ