2009年09月21日

初めての梨∪・ω・∪


今日はちーちゃんに、梨をあげてみました
初めて見る梨に、ちーちゃんは興味シンシンな様子((*´v`))クスクス
CIMG4893.JPG
CIMG4896.JPG
フルーツの良い香りにもう夢中なちーちゃん
CIMG4895.JPG
早速、梨をあげて見る事に!!
梨を切ってる時から、ちーちゃんったらソワソワしちゃって
大騒ぎでしたよ〜(* >ω<)
CIMG4899.JPG
ちーちゃんの予想どうり、梨はおうしかったみたいで
あっという間に完食しちゃいマシタ!!おぉ(゚ロ゚屮)屮
CIMG4901.JPG
感触後も、もっとちょうだいとおねだり攻撃
でも、お腹こわしてしまいかも知れないし
また、今度ですネ(●´_U`●)モフフッ

今度は、何フルーツをあげようカナ??
CIMG4903.JPG


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





2009年09月04日

Wベリートレーナー&プクプクうさちゃんトレーナーについて


Wベリートレーナー、プクプクうさちゃんトレーナーの背中生地は
柄物なので、柄の出方によってマスコットの位置を
変える場合があります


090831_181931.jpg
背中のイチゴちゃんは、通常左下につけています
左の2号サイズは、生地の柄の出方を考えて
マスコットは右側に付けました


CIMG4908.JPG
マスコットを付ける前の3号4号サイズのプクうさちゃんトレーナーです
これらは、通常通り、ウサちゃんも左に付けました
CIMG4904.JPG
マスコットを付ける前の2号サイズです
CIMG4905.JPG
マスコットを左に付けると生地のパンダの絵が見えません

なので、右側にマスコットを付けました
CIMG4909.JPG
完成した2号サイズの写真です




SHOPの方でも、書いた内容ですが
よりわかりやすく説明したかったので
ブログでお伝えしました



今現在、Wベリートレーナーとプクうさトレーナーの2号サイズ
各1枚ずつがマスコットの位置が右側に付いています



CIMG4910.JPG
今日も、今から売り切れ分のお洋服を作ります
新作の方も、今月中にUP出来るように頑張りますね
v[*´∀`*]v

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ