2009年08月19日

その後。。。


8月12日の大きい地震(震度6)の後、たまに震度1.2程の地震は来てますが
それも落ち着いて来ました


ニュースでは、この地震と東海地震とは関係がナイと言ってました



090819_092027.jpg
ちーちゃんは、8月12日の地震があった日も結構落ち着いていましたが
お友達のワンちゃん達は、ソワソワ落ち着かない様子だったみたいです
今は、地震の方もとりあえず落ち着いてるようなので
少しホッとしてマス…。[*σ´ω`*]


自然の事なので、なんとも言えませんが、
余震の数もへっているので
このまま、地震も落ち着いてくれたらいいなって思ってます
090819_093221.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







2009年08月12日

昨日の地震


昨日の早朝5時の地震のお話デス
時間も時間なので、私も、チワワも寝ていたんです
突然、ドーン!グラグラと激しい揺れが!!
時間にして、30秒程に感じました



ちーちゃんは、屋根付きケージの中で寝ているので無事でした
私も揺れがおさまるまでベッドにしがみついてたので無事でした。。。



でも、ダイニングの電気のカサが落ちていて割れてたんデス
090811_055541.jpg
地震直後のちーちゃんの様子ですが
結構落ち着いてます
090811_060155.jpg
今日も、普段どうりのちーちゃんです
何事もなく、無事で良かったですが
初めて、大きな揺れを経験して地震の怖さを知りました〜
まだ1週間は、いつ揺れるかわからないみたいで
ちょっとコワイです。・゚・(pゝД;`q)・゚・
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







2009年08月04日

ジェルマット∪・ω・∪


前夏用に買ってあげた、ヒエヒエなアルミマット
結局、ちーちゃんは一度も使ってくれませんデシタ。・゚・(pゝД;`q)・゚・



今回のジェルマットは??気に入ってくれるカナ??
CIMG4889.JPG
おお!!アルミマットの時とは違う反応デス
どうやら、お気に召されたようデス((*´v`))クスクス
CIMG4887.JPG
なんとなく、嬉しそうなお顔をしてマスよ
CIMG4888.JPG
冷たすぎないジェルマットは
ちーちゃんのお気に入りになりマシタO(o´∀`o)O
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ