2009年06月18日

今日のお天気は??


最近、くもりの日や、雨が降ったり。。。
お天気の悪い日が続きマス。。。
今日も、くもっているケド
雨は、まだ降ってマイ様子
CIMG4840.JPG
ちーちゃんベランダに出てみる??
雨降りじゃなかったら、お散歩しようネ
CIMG4837.JPG
しかし、細か〜い雨がパラパラしてました
CIMG4838.JPG
そして。。。。
CIMG4841.JPG
でも、お家の中でも楽しく遊べるちーちゃんデス
何故か、ゴキゲンな様子で家の中を走り回ってマシタ

今日は、何して遊んであげようカナ。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚
CIMG4839.JPG
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





2009年06月08日

夏用カット∪・ω・∪


美容院行きたてのちーちゃんデスO(o´∀`o)O
少し前までのちーちゃんは。。。。。
なんだか、モッサリしてました(●o'皿`)o゙ニシシ♪
今回、余分な毛をバッサリ切ったので
こんなにスッキリとしました〜
CIMG4798.JPG
わかるカナ??
CIMG4799.JPG
一番変わった所は、おしりなんですが、、、
ちーちゃん、おしりの写真を撮らせてくれなかったんデスバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
おしりの毛をかなり切ったので、スッキリした感じです
これで、夏も少しは涼しくすごせるかなっ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
CIMG4804.JPG
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ