2009年04月27日

コイノボリ


今日は、良いお天気でポカポカあったかい1日でした
でも、風は強く少し冷たかったです
CIMG4730.JPG
ふと、窓の外を見ると。。。
CIMG4737.JPG
コイノボリ!!
CIMG4729.JPG
久しぶりに見ました
生コイノボリ(●o'皿`)o゙ニシシ♪
CIMG4733.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





2009年04月24日

MILK-SHAKE★NEWS★


credit.gif
上記、のクレジットカードでのお支払い(今の所、パソコンのみ)

代引きでのお支払い(メール便は不可、クロネコ宅急便のみ)

2つのお支払い方法が新しく加わりました



携帯サイトからのクレジットカードのお支払いについても考え中ですので
しばらくお待ち下さいm(uu*)m



クロネコ宅急便は、今日から以前の配送料より100円お安くなりました


l3.gif

代引きにつきましては、今後、無断キャンセル扱い
(ご注文後、お支払いがなく、連絡もなくキャンセル扱いになる事)
になった方は、代引きでのお買い物が出来なくなる場合があります


l3.gif
続きのツブヤキ
ニックネーム みるく at 07:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

間に合った〜


今日中に、ブログUP間に合って良かった〜
さっき、せっかく書いた記事が、消えちゃって、、、
今、あわてて書き直してます

今日は、忙しくて朝から何も食べてないんです(ちーちゃんは、ご飯モリモリ食べてましたよ〜)
でも、不思議と、全然平気なんです

ご飯を食べてたら、今日が終わっちゃう!!
ご飯より、先にブログです
ご飯は、後でブログ書いたら食べます((*´v`))クスクス


さて、春です、ちーちゃんヒート中真っ最中です
去年より、血の量も多いみたい
でも、去年のヒート中より、とても元気なちーちゃんです
090420_201934.jpg
こうして、手をさしだすと
アゴを載せて甘えてくるちーちゃん
ホント、癒されます〜

090420_202113.jpg

さて、もうひと頑張りしますっ┏l*´ω`*l┛

なんか、バタバタした記事になっちゃってすみません。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




2009年04月13日

可愛い雑貨


ずっと欲しかったフライパン。+゚(●´v`人)゚+。
オークションで見つけて、定価の半額でゲットしちゃいました手(チョキ)
CIMG4718.JPG
このフライパン、可愛いだけじゃぁナイんですっ
IHでも、ガスでも使えて、しかもケーキまでやけちゃうんです顔(イヒヒ)
CIMG4720.JPG
フライパン、ずっと欲しかったんで(っ´∀`)っ 嬉しいですっ
あとは、脚立
前の家より天井が高いので、どうしても必要で購入しました
ピンクの脚立です
CIMG4724.JPG
そして、元々持ってる家電だけど
前にも一度登場した、ピンクの冷蔵庫
CIMG4723.JPG
初登場のピンクの炊飯器
CIMG4722.JPG
可愛い物って、幸せな気分になれていいですよねぇ

毎日使う物ですしネ
色や、形にはこだわっちゃうんです

今日の出番、、、少ないでち。。。
CIMG4721.JPG
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




2009年04月06日

お家でシャンプー


久々に、ちーちゃんのシャンプーをお家でしました
お家でシャンプーするのは、う〜ん。。。3年ぶりカナ゚・。・(ノ皿`★)

お水が少し怖いちーちゃんは、ソワソワ落ち着かない様子
CIMG4663.JPG
ちーちゃん、おりこうサンで、キレイキレイできるカナ?
キレイなチワワになれるかな?
CIMG4665.JPG
逃げ腰気味なちーちゃんでしたが、シャンプーを無事終えた後。。。
やっぱり、部屋中を逃げ回り鬼ごっこ状態に
CIMG4666.JPG
ビシャビシャなのに、、、、
随分楽しそうに逃げるちーちゃん
遊んでもらってるって思ってるんでしょうね((*´v`))クスクス
CIMG4667.JPG
でも、結局ママに捕まります
ドライヤーかけないと、風邪引いたら大変!ですからね〜
CIMG4672.JPG
そして、新発見
小さい頃キライだったドライヤーが、今では大好きみたいで
ずっと、はしゃいでました
くるくる回ったり、じゃれついたり
CIMG4675.JPG
ドライヤー好きなちーちゃんのおかげで
乾かすのが、楽しかったです
洗い立てで、フカフカなちーちゃん
キレイなチワワになれました。+゚(●´v`人)゚+。
CIMG4685.JPG

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ