2009年02月18日

食べられないの??


こんにちは!!
ちーちゃんは今日もゴキゲンでち犬(笑)
CIMG4594.JPG
なんだかママが、良いものくれるって言ってまちグッド(上向き矢印)
なにカナ?なにカナ?黒ハート
CIMG4595.JPG
クンクン、これなぁに?
CIMG4596.JPG
久しぶりに出した、ケーキのおもちゃダヨ
残念、食べられナイねぇ顔(ペロッ)
CIMG4598.JPG
じゃあ、ちーちゃんコレは?
ちーちゃんコレ、お気にいりだったでしょう?
ム?食べ物でちか??
CIMG4604.JPG
ニオイは。。。。ナイでちね
CIMG4601.JPG
味!!。。。もナイでちねバッド(下向き矢印)
CIMG4600.JPG
ソレ、ちーちゃんが前によく遊んでた
きのこちゃんだよ??

あんまり、遊びたい気分じゃないのかなぁ。。。



結局、この後ちーちゃんはオヤツの馬アキレスに夢中でした
CIMG4610.JPG
もうかれこれ、食べ始めて5日目デス
長持ちするオヤツです、恐るべし!馬アキレス!!
CIMG4612.JPG
おいちいナ〜でちるんるん
CIMG4617.JPG

ぽちっとしてね犬(笑)わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム みるく at 10:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

最近の∪・ω・∪ちーちゃん


環境が変われば、行動も変わる、、、ってコトで
新しいお家家に来てからのちーちゃんは
前よりも、甘えん坊サンになりました顔(ペロッ)
090129_040132.jpg
ママの近くにいたいんでち

お膝にアゴも、乗せちゃうんでちるんるん
090129_034853.jpg
090129_042517.jpg
ネム。。。。でち眠い(睡眠)
090129_035520.jpg
ココもお気に入りでち
090129_044837.jpg
晴れぽかぽか晴れでち〜
090131_135047.jpg



新しい環境で、すぐ馴染んでくれるカナ?と
引越し前、少し気にかけてたんですが
ちーちゃんは、ママ(私)と一緒なら新しい環境も平気みたい
ほんの少しだけ、前より甘えん坊サンになったケド
体調も崩さず、元気でいてくれてるので
飼い主としては、ほっと一安心デス…。[*σ´ω`*]
ぽちっとしてネ
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム みるく at 18:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする