2009年01月27日

☆姫犬ぽんぽんフリースT☆


。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚新作お洋服デス
今日の夕方SHOPの方にもUPしました


姫犬(ヒメイヌ)の為の可愛い1枚
姫系ルームウェアなイメージで作りました
生地の方は、私が着てるフリースのパジャマより質がいいんですヨ
生地の裏も、少し起毛っぽい感じでふわふわあったかデス
kei4554.jpg
胸元には、ちっちゃなぽんぽん
kei4555.jpg
kei4556.jpg
お洋服を着てみるとこんな感じ
ポンポンがちっちゃいので、じゃまにならずさりげなくオシャレ
kei4574.jpg
kei4567.jpg
kei4580.jpg
ぽちっとしてネ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

ニックネーム みるく at 22:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

新しいお家


この前まで、なんにもなかった床にラグを敷きました
フカフカの足ざわり?がちーちゃんも御気に召したようデス顔(イヒヒ)

このスペースは、ちーちゃんの遊び場でもあり
私の作業スペースでもあり
犬(笑)顔(イヒヒ)仲良く兼用しようって思ってマス
CIMG4552.JPG
ちょっと離れて写真を撮ってみました
CIMG4547.JPG
さらに離れて写真を撮ってみたくなりました
CIMG4548.JPG
って、遊んでたら。。。
ママ、なにしてるでち?
ちーちゃん、気になっちゃったみたいデス。。。
CIMG4549.JPG

前のお家が狭かったので、チョビッと?広くなったのがつい嬉しくて
こんな写真をとっちゃいました…。[*σ´ω`*]
ぽちっとしてネ犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
メイちゃん&ジュナちゃん
ニックネーム みるく at 07:56| Comment(4) | ☆トイプー☆メイちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月21日

((*´v`))ご無沙汰してマス!


(◆ゝΘ ・)ノ☆゜+.◎◎お久しぶりデス.+゜☆
前記事から、約2ヶ月ぶりですよ〜!!
CIMG4524.JPG
まだ、片付けてない荷物もありますが、引越しも無事終わり、
新居のリフォームも今週月曜日にやっと終わり
ようやくひと段落しましたv[*´∀`*]v

(リフォーム=はがれた壁紙の張替えや、壊れたシンクや、破れた網戸など)
CIMG4523.JPG


今日は、ちーちゃんのB.Dケーキとプレゼントをあげた日のお話デス
CIMG4516.JPG
ちーちゃん、まてって言われて待ってマス(●´_U`●)モフフッ
CIMG4518.JPG
エライなぁ〜お行儀よく食べて。。。。
CIMG4519.JPG
あれっ!!あんなトコに持ってって食べてる!!
お行儀悪いコだなぁ顔(汗)
CIMG4521.JPG



気を取り直して、プレゼントでもあげようカナ顔(イヒヒ)
喜ぶカナ?毛虫のぬいぐるみ目
CIMG4525.JPG
あれ?反応が薄い。。。
あんまりスキじゃないみたい。。。
CIMG4527.JPG
じゃあ、、コレはどうだっっ
CIMG4528.JPG
木のおもちゃ、バナナの香り付き犬(笑)
CIMG4529.JPG
これは、好評だなぁ、良かった〜わーい(嬉しい顔)
CIMG4530.JPG

CIMG4531.JPG
ウレシそうなお顔して、満足チワワかな顔(イヒヒ)
CIMG4534.JPG
シャンプーしたての写真デス
ニックネーム みるく at 10:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする