2008年11月25日

4歳になりました∪・ω・∪


記事をUPするのが、随分遅くなりましたが
11月15日ちーちゃんは4歳になりました


簡単なお祝いはしたんですが、
プレゼントや、ケーキは引越してからのお楽しみ
CIMG4482.JPG
ちーちゃんの好きそうなヌイグルミと
ガジガジ出来る木のおもちゃがプレゼントプレゼント

バースデーケーキは、簡単だけど手作りのを
と考えてマス+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
ちょっと見せてでち目
なんか沢山あるでち〜犬(笑)
CIMG4484.JPG
1ヶ月遅れになっちゃうケド、12月15日に
改めて、4歳のお祝いをしようと思ってマス
CIMG4485.JPG
ぽちっとしてネわーい(嬉しい顔)犬(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
続きを読む

ニックネーム みるく at 15:28| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ビックリ!ニュース(」゜ロ゜)」ナント


大げさで、すみません゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
実は、ほんのり先の話、お家の引越しをするので
今日は、そのお話をしようと思います
CIMG4445.JPG
ワンちゃんのお洋服作りをこの先していくのに
今の、お家は狭すぎるんです
引越しは、より良いお洋服作りの環境を整える為
予定としては、来年1月にって考えていたんです
CIMG4449.JPG
が、最近不動産やさんへ足を運んだり
ネットで調べたり、、、
とにかく、いろいろ動いた結果
引越し時期が、1ヶ月早まって12月になっちゃったんですが。・゚・(pゝД;`q)・゚・
引越し先も、無事決まりSHOPと、ブログを11月30日
までで、
今年はお休みさせて頂く形になりました
来年、1月
新しいお家で、ネットがつながりしだい
SHOPとブログも再開します


本当は、お休みしたくないのですが。。。
残念ですが。・゚・(pゝД;`q)・゚・
だいたい、1ヶ月位お休みしますm(*>_っ<)m
CIMG4453.JPG
でも、新しいお家(と言っても少し古いですがあせあせ(飛び散る汗))への引越しは楽しみです
今よりも、ずっとお洋服も作りやすくなるし
ちーちゃんも、広いお部屋で元気に遊ぶかと思うと
ワクワクして来ます+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚




そんな訳で、まだあと少し先のお話ですが
突然の、引越し宣言を終わりますm(_ _"m)ペコリ



ぽちっとしてねっ犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 11:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

☆W☆ベリートレーナー(半袖)


今日11月12日夕方、SHOPにUPしますO(o´∀`o)O
CIMG4474k.jpg
CIMG4473k.jpg
胸元のワンポイントのいちごちゃんがキュート♪
背中のいちごちゃんも、歩くたびにチラチラって見えて
可愛いんですよ〜
CIMG4461k.jpg
CIMG4477k.jpg
CIMG4481k.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 12:00| Comment(2) | 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

製作日記∪・ω・∪


この前の新作トレーナーに続き、今度は色違いの半袖トレーナーを作っています
CIMG4440.JPG
袖付けが、完成しましたが完成までは、もう少しです
CIMG4437.JPG
襟と、裾のパープルが可愛いんです〜
CIMG4442.JPG
今の所の予定は、パッションピンクのいちごのアップリケを付けようと思ってます
CIMG4443.JPG



最後に今日、美容院へ行きたてのちーちゃんをUPします
CIMG4444.JPG
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 18:24| 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする