2008年10月29日

秋風強し


おさんぽへ、行って来ました。゚+.(・∀・●)oO
近所を歩いただけ、ですが顔(イヒヒ)
CIMG4428.JPG
昨日から、急に寒さの方も増してきて
外は、少し肌寒かったです
CIMG4429.JPG

風も、ヒューヒューと吹いていて
ちーちゃんの毛もこんな感じに
CIMG4431.JPG
そして、秋風に負け、目をつぶってしまいました
CIMG4432.JPG
風は、少し強かったけれど
晴れよく晴れていたので、チワワ共々さわやか気分になれました。+゚(●´v`人)゚+。
CIMG443.jpg
ぽちっとしてね犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 11:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

プクプクうさちゃん☆トレーナー☆


CIMG441m.jpg
CIMG441g.jpg
CIMG440g.jpg
CIMG440m.jpg
CIMG440g.jpg
今回ショップより先にココにUPします
ショップへのUPは、今日の夕方です(*’v`丱)☆+゜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 06:35| 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

新作10月21日UPです


今日、アイロンがけ、袋つめの作業まで終わり
いよいよ明日、新作の方もUPです

マスコットの一部の写真です
左の3うさぎと、右のうさぎは大きさが違います
2,3,4号は右のうさぎ
左のうさぎは0,1号用
写真のイチゴは0,1号用のです
CIMG438g.jpg

今回のお洋服、1枚約6時間位かかりました(◆´因`◆)ゞ
無事、完成してあとは、事務作業のみ
そんな訳で、明日夕方UPします(*’v`丱)☆+゜
CIMG439g.jpg
ぽちっとしてねっ犬(笑)わーい(嬉しい顔)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 22:01| 製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

♪もぐりんこ♪の季節デス


気持ちのいい秋晴れの日
真っ青な空
過ごしやすい季節になりました
CIMG4375.JPG
昼間は、丁度良い気温です
ちーちゃんもそう思ってるようで、
この表情(*’v`丱)☆+゜
CIMG4376.JPG
秋が来たでち
CIMG4377.JPG


夜になると、涼しいと言うか
少し肌寒いので、
ちーちゃんのお家の前もほんのり冬支度
CIMG4374.JPG
そして、おやすみなさいの時のちーちゃんは
もぐりんこ、ライオンさんも一緒デス(●´_U`●)モフフッ
CIMG4371.JPG

ぽちっとしてねっ犬(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 18:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

ちーちゃんとボール


アミアミのボール
ボールの中には、チーズのオヤツが入ってます
CIMG4366.JPG
興味シンシンな食いしん坊ちーちゃん
早速、ボールと対決しだしました
CIMG4361.JPG
でも、すぐにあきらめモード
CIMG4353.JPG
しまいには、愛想をふりまき
CIMG4357.JPG
おねだりモード
CIMG4358.JPG


仕方ないので、少しだけ取ってあげて
あとの残りは、自分で取ってもらいました
CIMG4359.JPG
CIMG4356.JPG
しばらくして、ボールの中を見たら
ちゃあんと、完食してありましたClap
CIMG4354.JPG
上手に遊べて良かったデス
今度使う時は、もっと上手に遊んでくれそうな予感がしますわーい(嬉しい顔)
ぽちっとしてね犬(笑)顔(ペロッ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

ニックネーム みるく at 08:09| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

★PCSHOPリニュ&製作日記★


今日、PC用の方のSHOP画面をリニューアルしました
黒×ピンクのテンプレートに合わせて、作ってみた
へたっぴ看板画像がコレ。。。
無題706.gif
う〜ん。。。まだまだヘタクソですねぇ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)
時間がある時に、また作り直そうと思いマスGood


ココからは、製作日記です

これは、マスコットを作ってるところです
まずは、いちごです目
CIMG4334.JPG
そして、うさぎさんデス顔(メロメロ)
このコは、作るのに時間がかかるけれど、
可愛いのです黒ハート
CIMG4337.JPG

そして、これをどうするかと言うと
トレーナーに付けるんですよ
こういう感じか、
CIMG4339.JPG
こういう風か
CIMG4341.JPG


チワワにも手伝ってもらって、、、
背中にマスコットを乗せて、デザインチェック
CIMG4342.JPG
で、こっちに決定しました
CIMG4343.JPG


この、うさぎさんと、いちごは中に綿を入れてるので
プクプクっとしてますわーい(嬉しい顔)
この画像でわかるかなぁ??
CIMG4347.JPG
CIMG4345.JPG

で、これがお腹側になります
袖は、長袖です
CIMG4340.JPG
今回は、以前の物より少し袖を長くしました
型紙も少し変えて作りました

袖を長くしたら、ラインの出方が変ってヘンだったので
修正して、こんなにキレイなラインに仕上がりました
CIMG4344.JPG



色違いで、半袖タイプも作ります
しかし、結構な手間のかかるお洋服なので
SHOPにUPするのにも時間がかかりそうです

こだわりの強いAB型の私ですが、こだわって作っているので
どうしても時間がかかってしまうんですよねぇ顔(汗)
頑張って作るので、SHOPにUPするまで
しばらく待ってて下さいね(*μ囚μ)+

ぽちっとしてね犬(笑)顔(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ナゾの一人言
ニックネーム みるく at 12:05| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする