2010年07月05日

大好きキノコ

2ヶ月?3ヶ月?位前から、ちーちゃんがハマってる
キノコのぬいぐるみ…。[*σ´ω`*]

いつも、キノコと一緒にいるのデス、
カサカサって音がする所もお気に入りのポイント
CIMG50611.jpg

キノコと遊んだり、、、、
CIMG5059.JPG
CIMG5058.JPG

いろんな所に運んでみたり、、、、
CIMG5066.JPG
CIMG5064.JPG


一緒に寝たりもしています。+゚(●´v`人)゚+。

ちーちゃんと遊んであげる時も、もちろんキノコで!!

そのうち、あきるんだろうケド、、、、
今の所、そんな気配はナイので
しばらくは、この可愛い姿を見ていられそうです
CIMG5067.JPG

ニックネーム みるく at 23:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

いつものお散歩♪♪

ちーちゃんの大好きなお散歩∪・ω・∪
今日も、いつものお散歩コースへ。。。

しか〜し!!
デジカメの充電が、、切れてるガ━━(´・д・`|||●)━━ン

ので、またまた写メですスミマセン。・゚・(pゝД;`q)・゚・
さて、気を取り直して、お散歩へ♪♪
100503_134515.jpg

今日は、お昼頃は風は強いケド、良いお天気で
ちーちゃんも少し眩しそうなお顔をしてました
100503_133906.jpg

と言うか、
外で晴れている時に、携帯でもデジカメでも写真って撮りにくいんですよねぇ
眩しいから、撮れてるかどうか画面確認したくても見えないし、、、

そんな訳で、次の写メはちーちゃんのお耳が写ってマセン、、スミマセン
100503_133849.jpg
春だから、風が強い強い!!
でも、ちーちゃんは、風にも負けず、元気良く歩いていましたよ


次回の記事は、ちゃんとデジカメで撮った写真をUpしますネ
┏l*´ω`*l┛
ニックネーム みるく at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

寒がりチワワ

4月に入って、暖かい日もあるケド
夜はまだまだ冷えますネ。・゚・(pゝД;`q)・゚・

今日も雨が、ザーザー降っていて寒いデス

ちーちゃんも、お気に入りのフカフカ毛布に入って
まったりとしてマス((*´v`))クスクス
100128_064156.jpg

今年に入って、ちーちゃんはジャンプしてベッドに
上れるようになったんデス(」゜ロ゜)」ナント 5歳にして!!

今までは、一緒に寝たりっていうのはなかったんですが。。。
今年から一緒に寝ちゃってマス…。[*σ´ω`*]フフフ
100125_062214.jpg
ニックネーム みるく at 17:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

毛布ドロボウ∪・ω・∪

冬に買ったブランケット代わりの毛布

ママが使う物は、全部使ってみたいちーちゃんに
すっかり独り占めされていマス
CIMG4971.JPG

しかし、、、、
怒れナイ私、
ちーちゃんったら、ママに貸す気はナイ様子
CIMG4982.JPG

ちーちゃんの為に買ったんじゃナイのになぁ
せめて、一緒に使いたい
CIMG4970.JPG
う〜ん
しばらくは、寒いケド
ちーちゃんに貸しといてあげようカナ?
CIMG4981.JPG

ちーちゃんのお家の外のマット
可愛いのを見つけたので、ちょっと模様替えしてみました
CIMG4986.JPG

フカフカ感が、気持ち良いんですよ

CIMG4985.JPG
ニックネーム みるく at 18:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

お家でお風呂∪・ω・∪

いつもは、美容に出して洗ってもらってる
ちーちゃんですが、

たまには、お家で洗ってみたくなる私
今日は、お家でシャンプーしました♪♪
200911110638000.jpg
お水が怖いちーちゃんですが、
今日は、ほんの少しだけお風呂を
楽しんでくれましたv[*´∀`*]v

お湯を少なめに入れた浴槽で、
リラックスしてました!!
イメージ的にはこんな感じ
200911110651000.jpg
でも。。。。。
やっぱり、シャンプー後はビシャビシャなのに
逃げ回るちーちゃん

しかし、そんなコトはお見通しなので余裕な私フフフ
NEC_0232.jpg
無事、ドライヤーも終わりフカフカになりました
O(o´∀`o)O
200911110721000.jpg
今日は、なんだか良いコミュニケーションが取れたカナ
少しホンワカ気分になれました…。[*σ´ω`*]
ニックネーム みるく at 13:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

☆新年☆

明けましておめでとうございます
CIMG5054.JPG
CIMG5055.JPG

今年は、ちーちゃんも一緒に初詣に行きました

人の少ない時間帯に神社へ行ったので
並ぶ事もなく、お参り出来ました

おみくじ も引きましたよ
(*’v`丱)☆+゜

私は、大吉が出たので
少し嬉しかったデス♪♪

今年も、皆さんにとっても
ちーちゃんにとっても

良い年になりますように

今年も宜しくお願いします
m(*-ω-)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




2009年12月25日

☆クリスマス☆

今日は楽しいクリスマス!!
クリスマスと言えば、、、、

ケーキ
CIMG5051.JPG

チキンCIMG5050.JPG

ですよね??
主食には、サンドイッチを作りました
v[*´∀`*]v
CIMG5049.JPG


でも、、、、、
ちーちゃんのケーキを焼いてるトキに
焦がしてしまいマシタ
。・゚・(pゝД;`q)・゚・
CIMG5053.JPG

ちーちゃんには、今度また何か
美味しいものをあげようと思いマス
(*’v`丱)☆+゜

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




2009年12月09日

☆昨日の製作中日記デス☆

ホントは、昨日UPしようと思ってた記事ですが、
一日遅れになってしまいました。・゚・(pゝД;`q)ゴメンなさい・゚・

昨日のお洋服の製作中の様子デス

写真は、☆W☆ベリートレーナーです…。[*σ´ω`*]


CIMG4957.gif

で、これがお洋服のみ完成した
☆W☆ベリートレーナーと、
完成したきのこタンクです

CIMG4959.gif

今度は、プクプクうさちゃんトレーナーです
これは、袖部分を作ってい所デス

CIMG4961.gif

ハイ、袖付け完了デス

CIMG4963.gif

お洋服のみが完成しました

CIMG4964.JPG

これから、仕上げにかかりマス
CIMG4965.gif


その頃。。。。。

ちーちゃんはと言うと。。。。

ヒマそうでした((*´v`))クスクス

CIMG4960.gif

私のお仕事が、終わってから
遊んであげると、スネちわわから、甘えん坊チワワに変身しました
(●´_U`●)モフフッ

写真のお洋服は、もうSHOPにUPしましたよ
v[*´∀`*]v

ホントに、のろのろペースでゴメンなさい。。。。

そして私はまたこれから、また売り切れ分のお洋服の製作に
取り掛かりま〜す
O(o´∀`o)Oガンバルゾ!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




2009年11月17日

ちーちゃんの★B.D★

CIMG4956m.jpg
11月15日ちーちゃんのお誕生日でした…。[*σ´ω`*]
今年は、ケーキはクリスマスまでのお楽しみってコトで、、、、
ちーちゃんには、大好きな物がイッパイ入った
スペシャルディナーを作ってあげたんデスv[*´∀`*]v
CIMG4948lp.jpg
さあ!!ちーちゃんドウゾ+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
CIMG4949.JPG
すこ〜し作りすぎちゃって、量が多くなっちゃいましたが!!
CIMG4951.JPG
完食してくれました〜♪♪
そして、ちーちゃんは今年5歳になりました
CIMG4955m.jpg
来年も、元気で1年過ごせるといいなぁ。.:*・゚☆(●^▽^)・゚☆.。.:*・゚

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





2009年10月30日

★新作∪・ω・∪服★きのこタンク


久々の新作お洋服デスv[*´∀`*]v
SHOPには、昨日UPしました〜♪♪


今回のお洋服は、きのこ柄で、赤い生地部分に小さなハートの模様がある生地を使ってマス
着丈の方も、いつものお洋服より少し長め
腕周りは、いつもより少し小さめに作ってみました

kei4947.jpg
kei4945.jpg
kei4941.jpg
kei4939.jpg
kei4943.jpg
kei4932.jpg
kei4933.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ